OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

phantomさんのところで走ってきました。

いや、なつかしい感じでした。
phantomさんとはかなり久々に走りましたし(ゲーム変わっても相変わらず爆速です)、DDさん、Frulliさんとも久しぶりに走れて満足でした。
あとVF1でいつも走ってるpukoさんとjidamさんもいました。
phantomさんのところで最後に走ったレースが2004シーズンだったので結構たってましたね。
ここしばらくは自分で立ち上げたVF1シリーズで走っていて人数が少ないのが残念なところですが、たまにでもあちらでわいわいと走って
見たいかなと思います。
レースですがなれないMODでにわかセットアップしてタイヤがオーパーヒートしまくりでした。
結果はこちらで
http://formula.s38.xrea.com/GP1/kosorengp1.html
phantomさんところはこちら
http://home.owari.ne.jp/~phantom/index.htm
うち(VF1)とは違い既存MODを使ってゆるい感じで割と気軽にやれる(中の人は爆速ですが)のでF1での対戦レースしたい方は参加してみては?
もっとシビアさを求める人はVF1ものぞいてみてくださいね。(今はFポンやってますが)