OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2009-01-01から1年間の記事一覧

ここを少し更新&ニコ生始めたりしてます

左のメニューにSKYPEのステータスとTwitterのつぶやきを表示するようにしました。 SKYPEについてはコメントをつけてくれればSKYPE IDをレスします。 オンラインならばチャットも音声通話もおけです。 あとTwitter始めました。 たぶん一番更新すると思います…

ボク、みんなとめぐり逢えてとてもうれしかった・・・

もっと一緒に冒険したかった・・・ だけど、別れる時は・・・ 必ず来るんだよね FF9って名言やいい台詞が多いですね。 FF13はオレを感動させることができるかな?

買い物

ヨドバシでポイントが3000ほどあったのでFF13の予約注文しました。 あと携帯のバッテリーがへたりすぎなのでMUGENの大容量バッテリー(でかくならないやつ )とついでに有線のヘッドフォンアダプターを注文。 Bluetoothだと消費が速いので一応ね。 た…

スカイプいれたものの・・・・

最初の頃にできてた音声通話ができなくなってしまいました。 なんか相手と接続しない・・・・。 チャットはできるんですけどね。 まあ、そんなんでもいいならスカ友募集中なのでよろしく。 オンライン時なら対応できます。 コメントくれたらスカイプidお教え…

最近、ニコ生にはまりすぎています。

やばいですね、家にいて時間がある日はずっとニコ生かニコ動ばかり見てます。 テレビも見ないしスカパー!もモータースポーツがオフシーズンに入ったので見てないんですけどね。 おかげでプレミアム会員になったのでとりあえずコミュだけ作ってみますた。 ht…

期待の神機

スマートフォンの話ですが、海外でHTCのTOUCH HD2が発売されましたね。 この端末はWindows Mobile6.5とCPUにSnapDragon 1GHz、 それに静電式のタッチパネル(iPhoneと同じ方式のやつ)が搭載されていて …

GAどきどきばばんがばん♪

ギャラクシーエンジェルはテレビ、コミック、ゲーム制覇しました。 ここ十年ではもっとも好きな作品の一つかも。 水野良氏もの作品読み続けてたものとしては、こんなのも書くのかと思ったけどね。

ヤフオクに出品しました。

今月かなり財政的に逼迫してしまったのでとりあえずヤフオクに出品しました。 本当は売りたくなかったんですが・・・・。 大切に使っていただける方にお売りできればいいかなと思います。TRACKIR 4 PRO→http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k11694…

いろいろ楽しみ。

今見ているアニメは懺・さよなら絶望先生狼と香辛料II涼宮ハルヒの憂鬱 化物語咲うみねこのなく頃によくわかる現代魔法ぐらいかな。久々に結構な数のアニメをレギュラーで見てますね。中でも楽しみにしてるのは狼と香辛料IIと懺・さよなら絶望先生ですね。あ…

ヤフオクでいろいろ出品

サインはVGA SMART http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d98383773P35 Neo3 (LGA775 P35チップセットマザー) http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k119856365VF700-AlCu(VGAクーラー) http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n7…

バドエル応援。

今回はバドエルにがんばってほしい。今のところ異次元の遅さだけど、10年ぶりの実戦だし念願のトップチームでの走行だし、もしかすると最後かもしれないけど10年前のニュルで取れなかったポイントを取ってほしいと切に願います。タイトル争いに関してはベッ…

そろそろ・・・。

長い間サイトも休止状態だったけどそろそろ何かやりたいかも。Phantomさんところでなんかやってくれれば参加もしてみたいけど。そろそろみんなと走ってみたいぞ。

PSPかってみた。

ディシディアFFモデルです。中古で安かったので買ってしまいました。GTでるしね。同時にディシディアとモンハンの一個前のやつ買ってみたけどあんまりやってないかなー。あとPCでUSBでつないでモニター的につかえるソフトあるみたいだけどPSP-3000じゃカスタ…

3画面化!

PC

液晶モニター新たに2台増やして3画面化しました。それに伴いマザーをPCI Expressが二つついたものに変え、VGAもRADEON HD4850とHD4350の二枚ざしにしました。ついでにケースも黒いものに新調、液晶アームとFSX用にジョイスティックも買いました。rFactorもSO…

久々に更新

ここしばらく体調崩したり、いろいろあって何もする気が起きなかったりしてて ここやVirtual Racingのサイト放置してましたが、しばらくぶりに何か書く気が起きて 書いてみました。 まあ今までも月一更新ぐらいのまったりでしたけどねw

わっちはヨイツの賢狼ホロでありんす

いまさらながら狼と香辛料にテラはまりしてます。 アニメ第二期が放映されてますが、第一期全話見て一気に追いつき 小説も7巻まで一気に読みました。 ホロもかわいいのですがロレンスとホロの会話やストーリーもよく、久々にいい作品に出会ったと思いました。…

またブンブンさんの麻雀大会参加する予定です。

たのしみ。 てか天鳳ぐらいしかまともにゲームしてない気が・・・。

さいきん人と走ってない・・・。

いろいろコクピットに投資したのに全然走ってないなー。 せいぜい新コースやmodが出たときすこし入れて走ってみる程度だなー。 2chは正直肌に合わなそうだし・・・。(イリーガルがどうのとかクイックチャットがどうのとか接触がどうのとかねー)

物欲は本能だ。

んー、いろいろほしいものが・・・。 まずスクーター。 アプリリアのSR50がギア故障したままなんですが、 これを修理だそうかとも思っているのだが、 いっそのこと免許とってPGOのアッローロ125あたりを買ってしまおうかと・・・・。 でもそれならSRを修理つ…

体調崩し気味かなー

花粉アレルギーやら虫歯やら夏風邪やら体調崩し気味かも。 気温も高くなってきて仕事もきついしなー。 あ、でも足は治りました。

剣のような三日月、今その手にかざし走り抜けろ♪

The GALIENT WORLD♪ アニソンの中では神曲のひとつですね。 他にも機甲創世記モスピーダのOPとか いいし、国際映画社のアニメなんかも歌はいいですよね。 検索すればニコニコ動画やYOUTUBEとかで見つかるので聞いてみてください。

足のダメージ

まだすこし痛いのですが歩く分にはOK。 ただ逆に前にやった方がなかなか痛みが取れないなー。

麻雀大会おわた

順位はこんなもんでした。 F1終わってからの参加だったので2時間程度しか打てなかった上に 1383人参加でこの順位ならまあOKかなと。 しかしみんな張るの速すぎっす。追記 個人戦績です。 対戦数9回 1局あたりの平均順位2.33位 通算得点ランキング(3戦以上) 4…

Super Love Lotion

ときめきトゥナイトのEDです。 歌は好きですが絵がすこしエロいです。

小改良

LEDまぶしすぎで見づらいですが SimRDisp7Xをステアリングにつけてしまいました。 ビニールテープぐるぐる巻きで見た目よくないですが、 F1のステアリングっぽくなったので気分は出ます。 あとFREX GPのキーボードスタンド買いました。でも、ほとんどレース…

最近はネット麻雀やりまくってます。

最近はネットレースもろくにやれてないしちょうどTVアニメの咲を見てたこともあって時間があれば天鳳さんで麻雀うってます。 勝率は3割前後で二段になりました。 ちなみに日曜に行われるニコ動の実況プレイヤーさんのブンブンさんの大規模大会に 参加予定で…

つうこんのいちげき!! みぎあしに213のダメージ!!

仕事中右足痛めました。 バイクのフロントタイヤが砂利道で流れたので体勢立て直そうと足を地面につけようとしたところ 石を踏んでしまい右足が地面に引っ張られてペダルと地面の間に・・・。 くじいた程度で済みましたが歩くのがかなりつらいです。 スクー…

ボクの心臓、まだ動いてる

テクモのキャプテン翼シリーズやりまくったなー。 翼はガッツ足りなくなるので中盤を岬君と三杉君で組み立てて松山君のイーグルショットで点を取りまくってたけ。

やっほい

雪溶けたみたいでスカパー!復活したー、よかったー。 フリー走行2回目(金曜も今日のリピート放送も)も取り逃したし スーパーGTあと二周しかみれないけどしかたない。 F1決勝をCSHDで見れれば文句なし。しかし明日の仕事は雪残っちゃうのかなー カブ、夏タイ…

スカパー!が・・・・

雪降ってアンテナに積もってスカパー!がうつらねぇ。 今夜F1あるのに(TT) 雪落とすにもアンテナ高くて道具ねえ(TT)リピートあるから録画は何とかできるかもだけど 今夜はストリーミング&地上波で我慢かなぁああ、GTもIRLもあったんだ・・・。 最悪