OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007オレ的アニメベスト5

1.さよなら絶望先生 2.みなみけ 3.ヒロイックエイジ 4.らき☆すた 5.げんしけん2 まあ今年最後の更新かもしれないので一応・・・。 リアル友達への私信 みんな、2日どうする? よいお年を

GT5PとGジェネ魂買いました。

GA2と平行でやってます。 今日ようやくGA2がおまけディスクを含め終わりました。 とはいえリコルートのみですが。 全キャラ制覇は暇があればやりたいかな・・・ていうかGAシリーズは桜葉姉妹のみやってるな。 Gジェネ魂はとりあえず一年戦争から順番にやって…

アメリカGPのムービー

アップ遅れています。 というかまだ手をつけてない(汗 そのうちやります。 あとS2000で新シリーズやろうと思ってるんですけど 誰か来てくれるかな?

神アップデート

今月はいろいろアップデートがありました。 Windpws関係で言うと、VISTA SP1 RCとXP SP3 RCが、 PS3ではDIVXとWMVが再生可能になるアップデートが あとFSXがプレビューながらもやっとDX10対応に。 とりあえず全部導入。 でもPS3がうまくDLNAサーバーにリンク…

めりー・・・。

タイトルはちょっとちよちち風に。 クリスマスです。 一年ぶりにアルコールを飲みました。 一人で安物のワインとレアチーズケーキを食べて、ニコニコでクリスマス関係の動画を見ました。 あとは明石家サンタ見ます。

滅び行く者の為に・・・

ガンダム0080より。 シュタイナーの声は師匠です。 クリスマスというと0080の最終話を思い出すんだよね。