OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲット!

友人に後押しされて買っちゃいました。 まあ、前から欲しくてしょうがなかったんですけどね。 AV機能が強力なので、うちで最強のメディアプレイヤーになってくれることでしょう。 PS2のゲームもアプコンできれいになるし、また古いゲームとかもやる気が出そ…

あんた誰アンドロイドなんでいるの

究極超人あーるのイメージソング、「やぁ」より。 あーるは塩沢兼人さんのはまり役でした。 ぼくはアンドロイドという曲を聴くと悲しくなります。

RADEONもはじまったな

PC

Radeon HD 3800シリーズが発表になりました。 従来の2900シリーズに対しほぼ変わらないパフォーマンスで 半分の消費電力、しかもアイドル時はモバイルのように さらにクロックを下げ消費電力も下がるのは素晴らしい。 価格も2万円台から高くても3万円台と手…

ボクの記憶を空にあずけにいくよ

FF9のビビの最後の言葉。 エンディングで泣いたゲームはこれがはじめてでした。 PSになってからFFはSFチックで今ひとつ感がありましたが、 9は原点にかえったみたいな世界観がよかったです。 ストーリーもよかった。 個人的にはFFシリーズでも最高の一作です…

PS3はじまったな

近々DIVX対応になるみたい。 これでLINK PLAYER的な使い方ができますね。 私はHDD録画した番組とかはDIVXでエンコードしてDVDに保存しているので きたきたって感じです。 さらにHD画像にアップコンバートしてくれれば完璧。 PS3はDVDのアップコンバートもで…

へんじがない、ただのしかばねのようだ

某有名RPGより。 ゆうてい、みやおう、きむこうってあったなあ。 取りあえず一回は世界の半分はもらうよね。

来年への動き

中嶋一貴君のウィリアムズレースドライバー昇格、 そしてロス・ブラウンのホンダ入りと日本にとって大きな動きがありましたね。 中嶋にはもう一年GP2で一勝ぐらいはしてほしかったのですが とりあえず来シーズンのフル参戦はめでたいです。 それも90年代タイ…

第3戦&第4戦

VF1

2連勝です。 まだ先は長いですがタイトルに向けていいレースをしたいですね。 第3戦バーレーンGPリザルト&ダイジェスト http://sc-server.ddo.jp/MOVIE/VF12007R3.wmv 第4戦スペインGPリザルト&ダイジェスト http://sc-server.ddo.jp/MOVIE/VF12007R4.wmv

普通っていうな

さよなら絶望先生より日塔奈美の台詞。 最近WEBラジオのさよなら絶望放送にはまってます。 ニコニコ動画のコメントを見ながら聞くとなおよしって感じで。 新谷かわいいよ。 http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html