OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

ヨドバシでポイントが3000ほどあったのでFF13の予約注文しました。 あと携帯のバッテリーがへたりすぎなのでMUGENの大容量バッテリー(でかくならないやつ )とついでに有線のヘッドフォンアダプターを注文。 Bluetoothだと消費が速いので一応ね。 た…

スカイプいれたものの・・・・

最初の頃にできてた音声通話ができなくなってしまいました。 なんか相手と接続しない・・・・。 チャットはできるんですけどね。 まあ、そんなんでもいいならスカ友募集中なのでよろしく。 オンライン時なら対応できます。 コメントくれたらスカイプidお教え…

最近、ニコ生にはまりすぎています。

やばいですね、家にいて時間がある日はずっとニコ生かニコ動ばかり見てます。 テレビも見ないしスカパー!もモータースポーツがオフシーズンに入ったので見てないんですけどね。 おかげでプレミアム会員になったのでとりあえずコミュだけ作ってみますた。 ht…

期待の神機

スマートフォンの話ですが、海外でHTCのTOUCH HD2が発売されましたね。 この端末はWindows Mobile6.5とCPUにSnapDragon 1GHz、 それに静電式のタッチパネル(iPhoneと同じ方式のやつ)が搭載されていて …

GAどきどきばばんがばん♪

ギャラクシーエンジェルはテレビ、コミック、ゲーム制覇しました。 ここ十年ではもっとも好きな作品の一つかも。 水野良氏もの作品読み続けてたものとしては、こんなのも書くのかと思ったけどね。