OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2010-01-01から1年間の記事一覧

あけましておめでとうございます。

ほとんど更新してない(汗ブログですが今年もよろしくお願いします。 メインはtwitterになっちゃってますのでフォローしていただければ助かります。 サインアップしてない方は自分のつぶやきがこのブログの左下の方に表示されると思います。 昨年、ご報告して…

キー折れた・・・。

納車一ヶ月・・・早い、早過ぎる。 スペアキー使用中。 イモビついてるからショップに発注しなきゃならないが 来年かなー。 今お金ないや・・・。

とりあえず最近買ったもの

・iPod Touchの最新型64GB 処理速度は前のとあまり差を感じませんが画面が高解像度で綺麗。 電子書籍等の活字がくっきりみえます。 あと少し音も良くなった気が・・・。 カメラも静止画は残念ですが動画は綺麗に取れます。 (CMOSなので振動には弱いですが・…

スクーター納車されました。

イタリア製アプリリアのSR50ピュアジェットです。 大柄なスポーツスクーターですが最大の特長は2ストなのに電子制御インジェクションでリッター40kmという高燃費なことですね。 あととにかくスポーティーなので乗ってて面白いです。 とはいえ原付なので飛ば…

ブログのこと忘れてた(^^: 最近はおもにtwitterだったからなー・・。 あ、アカウントはSChiba777です。 twitterやってない方はこちらにー http://twilog.org/SChiba777 しかし暑いですねー 北海道もわりと暑くて家にいるときはだいたい死んでます。 ベッドが…

新しくやり始めたネットコミュニケーションに依存しすぎてた気がする。

去年の暮からmixiやskype、ニコ生ばかりに依存しすぎて旧来のネットレースの人たち、このブログ、リアルな人たちとのつながりが希薄になってきてたことに気づいた。 これからもうちょい旧来からのつながりを大事にしてみたいかなと思ってるし なんならもとも…

鯖テストします。

5/5(水)の23時鯖立てテストします。 デジ鯖立てられないのでもしかするとIP直打ち接続になるかもです。 とりあえずここのコメント欄をチャット替わりにします。 将来的にスカイプを使う予定です。 MODはMegane V6 http://rfactoresources.blogspot.com/2010/…

ミニノート出品しました。

出品しました。 タッチパネル付きミニノート T91MT 黒 おまけ付き http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/130486152 興味のある方はよろしくです。

ドコモのT-01AがメインになったのでイーモバイルのS21HTをヤフオクに出品しました。 

スマートフォン S21HT 中古 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f92022415 #yauc

主にネットでの活動はTwitterかMixi

なんでやれる人はマイミク&フォローよろです。 http://twitter.com/SChiba777 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26291834またスカイプもだいたいオンラインで立ち上げてるのでよろ。もしかするとオリジナルレースなどの告知などはtwitterかスカイプで行う…

現在こちらのレースに参加させてもらってます。

Harmony Server Japan http://www.harmony-server.com/index.htmlMMG F1 2007 MODでのレースです。 TCS LOW以外ほぼアシストなしなんで難しいですわ(汗 とにかく頑張ってます。 日曜の夜なんでレースしたい方はどぞ、フレンドリーですよ。 あと自分的にはF1R…

phantomさんとこの鯖

なかなか参加出来ない。 というか告知見逃す・・・。最近twitterとかプッシュ型の情報に慣れちゃってて見に行くことを忘れてしまう。 だれかtwitterかスカイプで教えて(おぃ 自分で2010f1 modでシリーズ始めようかな・・・・どのぐらい人くるのだろうか・・…

ヤフオク出品しました。

新パーツ分の資金回収したいのでPCのパーツヤフオク出品しました。 良かったら覗いてくださいね。CPU Xeon E3110 (Core2Duo E8400同等品。) http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f91255189デュアルコア atom搭載Mini-itxマザー D945GCLF2 メモリ付…

近況

最近ネットでの活動の中心がmixiとtwitterになっています。 おかげでこのブログも更新が一ヶ月以上開くこととなってしまいました。PCもクアッドコア&SSD導入、メモリも6GBに増強して環境設定中ですがほぼ使用に問題ないところまで来てます。 またニコニコの…

近々ヤフオク等で出品します。

品物はEMobile Touch Diamond(S21HT)、FF13、デュアルコアATOMマザー(MINI-ITX、メモリ2GBつき)です。 また別にシャープの地デジ/110度BS/CS液晶テレビ(32インチ)、AQUOS LC-32BD1も売りに出す予定です。 こちらは送料が高いため道内で取りに来れる方推奨で…

近々鯖たてテストします。

Phantomさんの所で動きが全くないためこちらでもレースする準備しようかとおもいます。 ただマッチメーカーからも見えず、デジ鯖たてるとクライアントが落ちるという有様なんで ゲームからたててip直打ちという昔ながらの方法で行きたいと思います。 日程とm…

なんとぉぉぉぉーーー!!

この言い回しが富野。ガンダムF91のシーブックの台詞より。

謹賀新年である。

あけましておめでとうです。 昨年はいろいろな方にお世話になりました。 新しい出会いもありました。 今年もよろしくお願いします。