OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スカパー!HDチューナー到着・・・だが・・・。

とりあえず昨夜到着して取り付けたもののサポセンの営業時間が過ぎてたので放置。 今日開始の申し込みしたもののICカードのエラーでなかなか映らなく 再びサポセンへTEL。 違う部署に回されいろいろやりとりしてしばらく待つとようやく映った。 で、うちのHD…

チェンジ、キカイダー!

ネットラジオを聞いてたらキカイダーの中の人が出ていた。 ハワイじゃキカイダー大人気らしい。

phantomさんのところで走ってきました。

いや、なつかしい感じでした。 phantomさんとはかなり久々に走りましたし(ゲーム変わっても相変わらず爆速です)、DDさん、Frulliさんとも久しぶりに走れて満足でした。 あとVF1でいつも走ってるpukoさんとjidamさんもいました。 phantomさんのところで最後に…

WTCC 岡山

昨日WTCC(世界ツーリングカー選手権)が初めて日本で開催されました。 F1ファンになじみのあるA・ザナルディ、N・ラリーニ、T・モンテイロ、G・タルキーニとか元FポンチャンピオンのT・コロネルなんかも いますし今回は日本人ドライバーもスポット参戦してい…

スカパー!HDチューナー

明日届く予定。 ブラジルGPはHD画質で見られるかな。 録画はS端子からなのでSDだけど。

Touch Diamond使ってます。

セットアップも終わり常用しています。 自分の行動範囲内はほぼエリアなので問題なし。 アイコンも7.2Mbpsの高速通信エリアを示すHマークがつきっぱなしです。 北海道の片田舎でも問題ないっすね。 (地元の電気屋ではまだイーモバ扱ってないですが) さすがに…

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

某ジェネオンの似非魔法少女アニメです。 小麦から今の乃木坂まで偽まること川瀬Pの ラジオは全部聞いてます。

復活しつつあるようです。

前ネットレースでお世話になってたPhantomさんのところがまたレースはじめそうですね。 しばらく動きがなかったのですが復活してきたのかな。 もうF1Cはアンインストしてどっかに行ってしまいましたが rFactorでならまた一緒に走ってみたいかも。 http://hom…

日本GP開幕。

今年は天気良さそうですね。 グロックトップタイムは軽かったのかな。 本命はやはり2強かな。 レッドブルにセブンイレブン、トロロッソにローソンついてたのは笑った。

Touch Diamond 発送。

モバイル堂さんからメール来ました。 12日到着予定です。 楽しみ。 あとアマゾンで液晶保護シート(OverLay Brilliant)注文しますた。

ガルマ、私の手向けだ。姉上と仲良く暮らすがいい

このあとキシリア様の頭が吹っ飛びます(汗 イグルー2楽しみです。 いちおう00も見ているけどね

練習中

gesture10key、アドエスに入れて暇なときメモ帳ソフトで練習してます。 これで小気味よく入力できる人はTouch Diamondいけると思います。 だめな人はキーボード付のスマートフォンの方がいいですね。 いろんなブログのレビュー的なの見てるけど やっぱハード…

寝過ぎてもあれだから映画も見てた。

体調悪いとはいえ寝過ぎてても具合悪くなりそうなんで 撮りダメしてあるのからディープインパクトとブレアウィッチプロジェクトを見た。 物語に引き込まれる分つらいのは軽減されたみたい。 ブレアは後半きゃあきゃあうるさかったけどね。

頭痛がひどい

元々頭痛持ちなんですが今日はちょっとひどい。 寝ても何回も目が覚めてしまう。 多用すると利かなくなるのであまり薬に頼りたくないのだが あとでご飯食べて飲もうかと。 一時間後仕事だし。 逆に仕事中に直ることもあるのでそれに期待。 なおらんかったら…

価格発表キター

Touch Diamondの価格が来ました。 ■初期費用/対象端末(税込) ベーシック 63,980円 新にねん 39,980円 新にねん+アシスト1600 1,580円 新にねん+アシスト1600+EMnet同時加入 100円 「ケータイプラン(新にねん)+アシスト1600」は、高機能端末のご契約時の…

北極星が燃えてる♪

マクロスフロンティアEDのノーザンクロスより 最終回みました。 いい終わり方でしたがやはり2クールじゃ内容が薄かったかも。 このぐらいの作品だと一年やって欲しかったですね。

これいいかも

そんなTOUCH DIAMONDなんですが 日本語入力はタッチパネルのSIP入力のみということで いい物を見つけました。 【gesture10key カスタマイズ版】 http://software.wmsoft.org/index.php?gesture10key%B2%FE%C2%A4%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB WM機でiPhoneのフリ…

TOUCH DIAMOND 価格発表はまだか

予算組みたいのに速く発表されないかなー。 10日後発売なのに。

アロンソおめということで走ってみた。

http://sc-server.ddo.jp/MOVIE/RFSINGATTACK.asx:movie=wmp シンガポールは走ってみるとおもしろいコースです。 マシンを振り回す感じで走ってみればいいのかな。 レースもピケのクラッシュからいろいろ荒れておもしろかった。 ニコと一貴おめおめ。 ニコは…

rFactorをするライコネンの図。

対戦してみたい。w ゲームで今の不調ライコネンなら勝てるかなww

内緒です。

スレイヤーズよりゼロスの口癖w Revolutionの13話はこれからみます。