OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2008-10-27から1日間の記事一覧

phantomさんのところで走ってきました。

いや、なつかしい感じでした。 phantomさんとはかなり久々に走りましたし(ゲーム変わっても相変わらず爆速です)、DDさん、Frulliさんとも久しぶりに走れて満足でした。 あとVF1でいつも走ってるpukoさんとjidamさんもいました。 phantomさんのところで最後に…

WTCC 岡山

昨日WTCC(世界ツーリングカー選手権)が初めて日本で開催されました。 F1ファンになじみのあるA・ザナルディ、N・ラリーニ、T・モンテイロ、G・タルキーニとか元FポンチャンピオンのT・コロネルなんかも いますし今回は日本人ドライバーもスポット参戦してい…

スカパー!HDチューナー

明日届く予定。 ブラジルGPはHD画質で見られるかな。 録画はS端子からなのでSDだけど。

Touch Diamond使ってます。

セットアップも終わり常用しています。 自分の行動範囲内はほぼエリアなので問題なし。 アイコンも7.2Mbpsの高速通信エリアを示すHマークがつきっぱなしです。 北海道の片田舎でも問題ないっすね。 (地元の電気屋ではまだイーモバ扱ってないですが) さすがに…

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

某ジェネオンの似非魔法少女アニメです。 小麦から今の乃木坂まで偽まること川瀬Pの ラジオは全部聞いてます。