OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2007-08-11から1日間の記事一覧

サーバーを不調なので緊急メンテします。

VF1

やばい、はっきり言ってやばいです。 ヘッドが行き来している音がしてHDDが認識しなくなってたのでシャットダウンとしたら立ち上がらなくなってしまいました。 HDDがとても熱くなってました。 スリムケースなのでエアフロー悪いのですがここまで熱いと耐えき…

VF1の開幕前ニュルブルクリンクテストレースの動画

VF1のサイトに上げた物より高画質&フル版です。 http://sc-server.ddo.jp/MOVIE/VF1TEST.wmv これを見て興味を持った方は是非参加してみてください。

アプリリアSR50の動画

帰宅中です。 胸ポケットに入れたアドエスでとりました。 まだカクってますが30秒モードでは今までのW-ZERO3シリーズよりは動画になってるな。 http://sc-server.ddo.jp/MOVIE/APSR50.wmv ※音量注意 調子も戻り、パソコン買いに行ったり温泉に行ったりと今日…

外人とルノーメガーヌレース

予選で規定周回数オーバーして最後尾の19番グリッドからスタート 決勝では混乱をついて6番手フィニッシュです。 てなわけで動画あげます。 http://sc-server.ddo.jp/MOVIE/GAZINMAGENE1.wmv 自分中心に映っています。(黄色のマシンです) 画質そこそこいいけ…

サーバー直った。

暗くなってきてからスクーターで片道45分走り、隣町から中古のパソコンを1000円で買ってきました。 その電源を移植することで復帰しました。 その後汗だくになったので近くの温泉に日帰り入浴してきました。(^^;

表面温度4000度。さっきの砂みたいなやつのせいか

灼熱のアッザム・リーダーってな気温です。 室温34度。