OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

我、降雪を確認せり。

てなわけで今日雪がぱらぱらとですが降りました。
いよいよ冬です。
今朝灯油も買いましたし、今ファンヒーター使用中です。
まあ、積もるのは12月に入ってからかな。


あと、ニコニコ動画がちょっと重いですね。
いま某エロケラン氏と某みやじ氏のFF9実況動画と某アンリ嬢のDQ3実況動画を見続けてます。
どっちも自分的にはコンシューマーRPG神ゲームですね。



さっきPhantomさんのところで走ろうと思いF1 2008 RFN 1.3.8 MODを落とそうとしたらFilefrontではじかれまくり。
考えてみればここでダウンロード、あんまりうまくいったことないなあ。
rFactor Centralにない時点でマイナーMODだし(F1RST2008は割と出回っているが)検索しても他のDLサイトもなく詰みました。
誰か関係者がUPしてくれるかMOD変わるまでお手上げか。
ほぼオリジナルデータでVF1やってるので人のこといえないけどメジャーMODじゃないと外部の人集まりづらいかもね。
とくにrFactorは草レース向きな感じだし。
ここんとこVF1で人数少なくて実感しつつあります。
まあ、納得できるF1MODがないので仕方ないところでありますが・・・。
でなきゃ箱かな。


追記 さっきメールでMOD送ってくれる方がいて何とか入手できそうです。
まあVF12008制作等もありphantomさんのところは昔からの人とレースしたくなったり、気分転換に走りたくなったとき
にはしるぐらいなんですが、mod自体は参考にもなるんで助かりました。
でも実のところそろそろオリジナルmodでの運営もちょっと苦しくなってきたかなと思ってきてます。
上でも書きましたがrFactorは気軽に入れる草レース的な方が向いてる気がするので。
2chスレでの告知とかしてもっとメジャーになった方がいいのかな。
ならばワンメイクフォーミュラ(INDYやGP2)の方が好ましいかもですが。