OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

発売を待ちわびているゲーム

今月末、そして来月とほしいゲームがでます。
自分はそんなにゲーマーとは思わないけど
シミュレーター系には目がないかも。
まずは今月末にでるMICROSOFT FLIGHT SIMULATOR X(以下FSX)。

今はFSXの前作であるFS2004を入れているのですが
たまに飛行機をまったり飛ばすのが楽しいです。
戦闘機とかで新千歳空港から沖縄までとばしたり、
ヘリで東京遊覧飛行なんかしてます。
アドオンデータやシーナリーが多いのでいろいろ楽しめます。
FSXではグラフィック面がかなりパワーアップして野生動物とかがいたり
宇宙まで飛べたりするみたいなので楽しみです。
スペック厳しそうですが、できないことはないかな。
あ、でもHDD容量つらいかも。16GBとかいってたよーな。
うちのメイン、80GBなんですが・・・。


で、来月はTest Drive Unlimitedがでます。

これはオンライン上にハワイのオアフ島丸ごと再現して
いろんな車で自由に走り回れたりレースできたりできるというゲームで、
MMOドライブシミュレーター的なものです。
X-BOX360では海外ですでに発売されている物(日本では未発売)で
PC版も来月でる予定です。
このゲームはその存在を知ったときから是非やってみたいと思ってます。
ああっ、お金が・・・(汗



MICROSOFT FLIGHT SIMULATOR X公式サイト
Test Drive Unlimitedはこちらから買えるようです。現在予約受付中。
2CHスレッド 【360】TestDrive Unlimited オアフ島15周目【PC】