OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

ブログのこと忘れてた(^^:
最近はおもにtwitterだったからなー・・。
あ、アカウントはSChiba777です。
twitterやってない方はこちらにー
http://twilog.org/SChiba777


しかし暑いですねー
北海道もわりと暑くて家にいるときはだいたい死んでます。
ベッドがロフトなので寝るには厳しく
ソファにタオル一枚で寝て扇風機必須ですがそれでも熱風が・・・(汗



さて、最近の近況ですが・・・・。
rFactorのインターネット対戦は
Harmony Server Japanにて参戦してます。
http://www.harmony-server.com/index.html
FSONE2009ですが、特異な挙動にまだ慣れてません。
もうすぐGT5とF1 2010も出るのでもちろん買いますよー。



で、昨日ですよ、とうとうスクーター買ってしまいました。
アプリリアSR50が壊れてから一年半、さすがに足が無いのもきついと思い買いますた。
ホントは小型自動二輪とってから欲しかったのですがそうも言ってられず
また原付です。
免許はそのうち取る予定なのでボアアップを想定して買いました。
というわけでこいつです。

アプリリア SR50 Purejetです。
まあ、前のやつのモデルチェンジですね。
とはいえフューエルインジェクション付きの2ストエンジンという変態仕様で
燃費は前のモデルの2倍よくなっててオイルももつという素晴らしい仕様です。
購入時にトップケースつけてレオビンチのチャンバーとハイパワー化をお願いしてるので
燃費はオリジナルよりは落ちてるかもですがそれでも前よりはいいはずです。
将来的には駆動系のチューンとボアアップ、そしてカーボンパーツの導入などを目指していきたいと思います。
納車は19日の予定です。
せっかく北海道に住んでるのでツーリングを楽しみたいです。




あと新しいiPod Touchが発表されて魅力的なので今のやつ売って買い換えるかも。


たまにmixiもかまってやらなきゃ・・・・。