OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

画面は広いが・・・。


取りあえずコクピットの状態ですが、
画面は広くなって迫力はでたが結局視野角は狭いんだよね。
1360X768だし、3画面にはかなわない。
てなわけで・・・・。

TRACK IR4 PRO 注文しちゃいました。
セブンドリームドットコムで。
これで首を動かせばその方向が見られるので
視野角の狭さはカバーできるぞと。
VF1でフェラーリのミラーが見えなくて困ってたんだけどこれで解決。
対応ゲームも手持ちのだけでrFactor、Flight Simulator X、TEST DRIVE Unlimitedなど
いっぱいあるし買って損はないかと。
で、さらにいまヤフオクバケットシート物色中。
座椅子でつないでたけど背もたれ短すぎて背中痛い。
安く買えるといいな。
frexGPなんか持っているようなセレブな皆様にはかなわないけど
こつこつとコクピットをアップグレードしていけたらいいなと。
PS3だけどGT5なんかも楽しみだしね。
16人対戦できそうだし。