OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

今日届く?

今気がついた。アドエス、15日出荷なのね。
ていうことは発売日の今日届くように合わせてあるのかな。
今夜楽しみにしておこうかな。


追記
配達の人間がきたのですがどうも佐川の人間ではなくて下請けの配達の人間らしく
クレジットカードが使えないとぬかしやがりました。
で、カードを使うなら後日再配達だと。
取りあえず配達の下請けの人には罪はないので
後日配達にしてもらいました。


※佐川急便のe-コレクトで、現金・クレジットカード・デビットカード
 いずれかでお支払い可能です。
↑ということだったのに・・・。
ちょっとむっときたので、佐川急便のご意見フォームに
軽くクレームを書きました。
来月ボーナスなのでクレジットカードで買おうと思ったのに・・・。
e-コレクトの荷物にカードも使えない代理の下請け会社使うなと。


まあいそいでもMicroSDが届くのが遅れそうなんですが、
取りあえず電話が使えないのはいただけない。
てなわけで私のアドエスは早くても明日以降かな。
あーあ、ちょっとテンション下がったなあ。