OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

琢磨のオーバーテイクショー!!

に興奮してしまったからです。
イヤー、燃えました。
夜中なのに叫んじゃった。
ラルフはいけると思ったけどアロンソまでぶち抜いての6位。
SC中でのピットインのタイミング悪かったけど、
すかさず給油せずソフト消化のみにとどめた判断は○。
SAF1、まだ甘いところはあるけどとっさの判断はよかった。

ホンダワークスは・・・・。
あとハミルトン初優勝おめ。
そしてクビサが無事でよかった。
トゥルーリ接触してウィリー状態でウォールに激突、
はじかれてまたウォールにあたり転がりながら反対側に激突。
タイヤやサス、ノーズとウィングはおろかサイドポンツーンもなくなり
棒のような状態だったからね。
でも止まったあと体の確認なのか指をわきわきしてたので
生きていると思って安心しました。
まあ足をやっているとか脳しんとうとかはあると思いましたが
骨折まで至らなくてよかったと思います。
いまのマシンは丈夫ですね。