OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

ろくに対戦できてません。

このゲーム買って以来、人と走れたのは外人鯖に入ってフリー走行と予選をしただけ。
それも途中で落とされる始末。
あとはたいていタイムアウトで入れず。
で、告知して鯖立てても外人が通りがかりで入って出て行くのみ。
これでは買った意味ないかもなんておもってしまいました。
CTDPF12005でしか鯖立ててませんが、やっぱフォーミュラは人気ないんですかね。
他のサイトではRACEやらGTR2やら盛り上がっているみたいで箱がやはりいいみたいです。
んー、ちょっとモチベーションが下がってきたかも。
F1Cで人と対戦はできていますが人数少ないし・・・。