OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2008-06-08から1日間の記事一覧

アキバで惨事

ひどい世の中になったもんだ。 世の中がいやになっても人巻き込んじゃだめだろ。 自分のことばかり考えて相手の痛みもわからん人間が増えてるのかな。まあ、こんなの生み出す社会もおかしくなっているのかな。 とはいえわけのわからん法規制とかはびこられて…

WILLCOM 03発表とIPhoneがSBから出るけど

03はOSやオペラのバージョンアップやらカメラ強化、ワンセグなどいろいろあるけど 基本スペックがアドエスからあがってないし、アドエス壊れたわけでもないからな・・・。 小さくなったのはいいけど高すぎ、今回は見送りかな。 W-ZERO3シリーズは一通り買っ…

今日は朝からレース三昧

AM10:30 インディーカー テキサス550 PM1:45 フォーミュラニッポン 岡山 PM22:00 DTMドイツツーリングカー選手権 ユーロスピードウェイ AM1:45 F1 カナダGP その合間に寝ているという感じです。 Fポンで松田と本山が半ギレでしたね。 最終的にトラブルのリタ…

だってぼくときみのをあわせたら勇気がすこし大きくなったろう

ドラえもん のび太の大魔境の主題歌、"だからみんなで"より。 小学校のときだったかな、とても印象が強かった歌でした。 ドラえもんはのび太の恐竜から雲の王国ぐらいまで見てたかな。 海底鬼岩城と鉄人兵団が好きでした。