OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

なんというか。

先週インディでダン・ウェルドン選手が亡くなられて今日もMOTO GPで死亡事故。
MOTO GPの方は見てなくてTwitterで知ってYOUTUBEで確認しましたが、1モータースポーツファンとしてはとても痛ましい事故です。
時速2,300キロで人が何かにぶつかったりぶつけられたりすればどんなことが起こるか明白ですが・・・・・きついですねえ。
ラッツェンバーガーとセナの事故を経験している自分は今日のモータースポーツはかなり安全になってきたと思ってますけど
それでもやはりこういうのは避けられないんですね。
でもこれからも安全対策の強化はなされていくはずですし、
自分もモータースポーツを見続けていきたいと思います。
自分の愛したスポーツが衰退したりなくなっていくのは亡くなった選手も望まないでしょうし。


なくなった選手のご冥福を心よりお祈りします。