OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

Touch Diamond使ってます。


セットアップも終わり常用しています。
自分の行動範囲内はほぼエリアなので問題なし。
アイコンも7.2Mbpsの高速通信エリアを示すHマークがつきっぱなしです。
北海道の片田舎でも問題ないっすね。
(地元の電気屋ではまだイーモバ扱ってないですが)
さすがに小さくて軽いだけあってネックストラップにつけて違和感ないです。
バッテリーも半日に一回充電できる環境があれば問題ないです。
長時間の移動も音楽聴きながらでも2,3時間ぐらいなら余裕ですので
頻繁に通信さえしなければ大丈夫かと。
とりあえず使用用途としてはまずメディアプレーヤがメインなので
TCPMPとCORE PLAYERを入れて使ってます。
着信があるとちゃんと止まってくれます。
ついてきたヘッドセット使っていますが音は結構いいです。
アドエスや安物のRIO(MP3プレイヤー)より音質がいい。
もっと高いヘッドフォン使いたいです。
ただときどき音が途切れることがあるのが残念。
あとネックストラップで持ち歩いているのですが時々何か反応して
勝手に電話かけることが・・・。(汗
ロックソフトのS2U2入れたんですけどね。
あとカメラは使えますね。(時々固まりかけるけど)
動画もばっちりです。
OPERAブラウジングも直感的に使えて問題なしです。
文字入力ですが意外とデフォルトの10キーSIPが使えます。
ボタンじゃない分抵抗なくて速く打てる。
でもgesture10keyのWnn対応版入れてます。
若干挙動は微妙ですが。
TouchFLO3Dはチューニングすれば割とサクサクです。
自分的には満足感たっぷりの端末です。
2年は戦える。(何と?)