OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ楽しみ。

今見ているアニメは懺・さよなら絶望先生狼と香辛料II涼宮ハルヒの憂鬱 化物語咲うみねこのなく頃によくわかる現代魔法ぐらいかな。久々に結構な数のアニメをレギュラーで見てますね。中でも楽しみにしてるのは狼と香辛料IIと懺・さよなら絶望先生ですね。あ…

ヤフオクでいろいろ出品

サインはVGA SMART http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d98383773P35 Neo3 (LGA775 P35チップセットマザー) http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k119856365VF700-AlCu(VGAクーラー) http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n7…

バドエル応援。

今回はバドエルにがんばってほしい。今のところ異次元の遅さだけど、10年ぶりの実戦だし念願のトップチームでの走行だし、もしかすると最後かもしれないけど10年前のニュルで取れなかったポイントを取ってほしいと切に願います。タイトル争いに関してはベッ…

そろそろ・・・。

長い間サイトも休止状態だったけどそろそろ何かやりたいかも。Phantomさんところでなんかやってくれれば参加もしてみたいけど。そろそろみんなと走ってみたいぞ。

PSPかってみた。

ディシディアFFモデルです。中古で安かったので買ってしまいました。GTでるしね。同時にディシディアとモンハンの一個前のやつ買ってみたけどあんまりやってないかなー。あとPCでUSBでつないでモニター的につかえるソフトあるみたいだけどPSP-3000じゃカスタ…

3画面化!

PC

液晶モニター新たに2台増やして3画面化しました。それに伴いマザーをPCI Expressが二つついたものに変え、VGAもRADEON HD4850とHD4350の二枚ざしにしました。ついでにケースも黒いものに新調、液晶アームとFSX用にジョイスティックも買いました。rFactorもSO…

久々に更新

ここしばらく体調崩したり、いろいろあって何もする気が起きなかったりしてて ここやVirtual Racingのサイト放置してましたが、しばらくぶりに何か書く気が起きて 書いてみました。 まあ今までも月一更新ぐらいのまったりでしたけどねw

わっちはヨイツの賢狼ホロでありんす

いまさらながら狼と香辛料にテラはまりしてます。 アニメ第二期が放映されてますが、第一期全話見て一気に追いつき 小説も7巻まで一気に読みました。 ホロもかわいいのですがロレンスとホロの会話やストーリーもよく、久々にいい作品に出会ったと思いました。…