OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またブンブンさんの麻雀大会参加する予定です。

たのしみ。 てか天鳳ぐらいしかまともにゲームしてない気が・・・。

さいきん人と走ってない・・・。

いろいろコクピットに投資したのに全然走ってないなー。 せいぜい新コースやmodが出たときすこし入れて走ってみる程度だなー。 2chは正直肌に合わなそうだし・・・。(イリーガルがどうのとかクイックチャットがどうのとか接触がどうのとかねー)

物欲は本能だ。

んー、いろいろほしいものが・・・。 まずスクーター。 アプリリアのSR50がギア故障したままなんですが、 これを修理だそうかとも思っているのだが、 いっそのこと免許とってPGOのアッローロ125あたりを買ってしまおうかと・・・・。 でもそれならSRを修理つ…

体調崩し気味かなー

花粉アレルギーやら虫歯やら夏風邪やら体調崩し気味かも。 気温も高くなってきて仕事もきついしなー。 あ、でも足は治りました。

剣のような三日月、今その手にかざし走り抜けろ♪

The GALIENT WORLD♪ アニソンの中では神曲のひとつですね。 他にも機甲創世記モスピーダのOPとか いいし、国際映画社のアニメなんかも歌はいいですよね。 検索すればニコニコ動画やYOUTUBEとかで見つかるので聞いてみてください。