OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フェラーリF60発表。

まあ、BMWのテストカーよりはマシだけど・・・。 やっぱりウィングのバランス何とかしてー(> とりあえず今年もライコネン応援で。 しかしもうインディカーの方が断然かっこよくなってしまったなあ。 GP2もいいけど。 んーーー。

ChampCarのオリジナルシリーズ戦始めます。

詳しくはVirtual Racing JPにて。 F1は2009年の車見るとがっかりしたし、 最近のレギュレーションとかの流れがおかしいよと思い、 F1の対抗シリーズを立ち上げたという体の設定で思いついたシリーズ戦です。 やはりトップフォーミュラの車はある程度のかっこ…

とりあえずWindows7 beta 64bit落としてみた。

PC

まだ入れてないけどね。 8月までしか使えないんだっけか、メインにするわけにはいかないけど あちこちのブログを見るとメインにしたいなー。 dual bootにするかVirtualBoxにいれるか悩むところ。

またそそるものが・・・。

ソニー(VAIO) VAIO typeP P70H VistaHomeBasic ワンセグ ガーネットレッド VGN-P70H/R出版社/メーカー: ソニー発売日: 2009/01/16メディア: Personal Computers クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見るVAIOのType P、そそりますねぇ。 小型でそこ…

ばんぺいくんRX!

ああっ女神さまっのコミック、未だに買い続けてますねぇ。 話、展開あんまりしてない気がしてるのですがなんか惰性で買っちゃうんですよね。 何回かアニメ化されてますが昔のOVA版からキャスト変わってないのがよかった。 やはりベルダンディーは"井上喜久子…

風邪引いた。

3日の朝ぐらいからの喉が痛く咳が止まりません。 前日銭湯は行ってから正月休みと言うことで友達7人ぐらいと ボーリングして麻雀したからだろうな。 熱はないんだけ咳と体のだるさがひどい。 今日は寝てます。 そうそう、11日の夜にrFactorでルマンのレース…

素敵だね

FFXの名曲。 FFXも名作だったなぁ。 ニコ動で実況プレイ動画を最後まで見たが 一回クリアしたはずなのにエンディングで目頭が熱くなったよ。 FF9もそうだったけど泣けるゲームに弱い、オレ。

あけました。

あけましておめでたうございます。 今年もよろしくおねがいします。 てなわけで仕事始めが終わりました。 AM3:30から7:00までなので仕事している時間は短いのですが 道が激悪できつかったー。 とりあえず3日まではお休みなのでVF12008の準備したり、 たぶん…

ペルソナに運命を左右された兄弟達の運命の歯車が今回り始める―。

イエス、アスミス!