OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

友達がスポーツシティ買うようだ。

僕が前使ってたSR50を使ってた友達がApriliaのスポーツシティキューブ250ieを買うらしい。
まあ中免持ってるしなー。
国産のビッグスクーター高いから中古で買うならコストパフォーマンス的にもApriliaのスクーター悪くないんだよね。
不動のゼファー400とSR50下取りに出してトップケース、サイドスタンド、スクリーン等オプション付き30万は安かったしな。
ちなみにそれでも彼が持ってる車(中古のスズキのKターボ)より高いというオチがw
燃費と維持費は安いけどね。
通勤快速とツーリングにいい車種なので活躍するだろうw
ちなみはショップは自分がSR50 Purejet買ったところです。

試乗の様子

店内のRS4 125達

前もってて譲ってたSR50