OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

ホンダ撤退ですねー

世界不況だし仕方ないでしょうね。
まあホンダといってもホンダの資金と名前を使っただけのイギリスチームってかんじなので
なんの感情もわいてこないですけど。
スーパーアグリの方がよほどスピリットを感じられた。
2004年はまだ良かったけど、ジャックと琢磨とリチャーズがいなくなってバトンとニック・フライ体制になってからはすでに応援の対象ではなくなりました。
親会社は好きではないですけどF1においてはまだトヨタの方がましな感じがします。
本田宗一郎が生きてたら何と言うかな。
来期のF1は車がアレだし・・・・。
琢磨がトロロッソのシートを獲得してくれれば楽しめそうだけど。
自分的には正直もうF1よりもGP2やインディカーの方が楽しいのかも。
CSでもF1生中継しなくなるし。
まあすでにフジテレビCSHDに入ってるんですけどね。