OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

価格発表キター


Touch Diamondの価格が来ました。
■初期費用/対象端末(税込)
ベーシック 63,980円
新にねん 39,980円
新にねん+アシスト1600 1,580円
新にねん+アシスト1600+EMnet同時加入 100円


「ケータイプラン(新にねん)+アシスト1600」は、高機能端末のご契約時の初期費用を大幅に軽減させるため、「ケータイプラン(新にねん)」(月額料金1,000円〜4,980円)をお申し込みいただいたお客さまに、2年間、追加で月額1,600円をお支払いいただくことで62,400円分の長期契約割引を適用(初期費用から減額)するプランです。合計の月額料金は2,600円〜6,580円(上限)となります。


普通のアシストにねんはなくなってしまったのですね。
まあ600円高くなるけど初期費用が少ないってことで
プッシュメールはしないのでEMnetいらないし、
新にねん+アシスト1600でいこうかな。
月々安くしたくても今のとこ40000円は確保できないし
初期費用が安いと札幌への移動費も確保しやすい。
あ、でもヨドバシのポイント還元的には初期費用安いとおいしくないのか・・・。
なら移動費節約して隣町の室蘭で買ってBTヘッドセットを浮いた初期費用分でヨドバシ通販利用して買おうかな・・・。
そうすればヘッドセット分のポイント還元が入るし。
とりあえずあとでアドエス解約してヤフオクあたりに出す予定なんで問題なく買えますな。


p.s. イーモバイルってデータプランで契約するとADSLをセットで契約できて
しかもいまなら無期限タダになるんですね。
データプラン+新にねん+ADSL タイプ1で月額4980円でモバイルもADSLもつかい放題かー。
自分は光なんで関係ないけどADSLの友人に教えてやろう。
フレッツADSLで1M出てないっていってたし。



10/3追記
地元でイーモバ扱っている店ないので予約でもしに隣の室蘭市にいってみたものの入荷しませんとか、取り寄せになっていつはいるかわかりませんとかいわれた。orz
田舎はつかえね・・・。
動かないモックはあったけどね。(タッチパネル端末で動かないモックは意味ねー)
しかたない、当日オンラインショップみてだめならば13日に札幌のヨドバシかビックカメラかな。


さらに追記
入会でポイントもらえてそのまま使えるのでモバイル堂さんにてオンライン注文しちゃった。

届くの楽しみ。