OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

PS3売ってFREXGP買おうかな。


最近PS3で何もしてないので売ってしまおうかなと。
PS2ウルトラマンFE3はやってるけどPS2持ってるし
60G高く売れそうだし。
また何か出たとき40G買えばいいかなと。
で、その収入で長年の夢であったFREX GPを買いたいかな。
まあたぶんハンドルだけだろうけど。
レースシムもF1主体なので普通のハンドルっぽいデフォのGT FORCE PROのデザインはいまいちで
MOMOのF1ステアリングはほんとにほしかったし、
メーター類を移しているサブモニターがハンドルの上の部分が邪魔してて見づらかったこともあるし
パドルシフトが最近連打するようになってきたこともあり
かなり購買意欲が高まっています。
どうしようかな。