OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

W-ZERO3[es] セットアップ完了

とりあえずおわりました。
ジャンクで買ったタッチパネルの割れた黒モデルに元々持ってた壊れた白モデルから
液晶とテンキーを移植してなおしました。
そのため黒モデルに白いテンキーという変わった物になりました。
10000円以下で買ったので正規で修理するよりも安かったと思います。
取り合えず必要なソフトをインストールして使える形になりました。
WM6が搭載されるであろう次機種が出るまで使っていこうと思います。
とりあえずまた平型コネクターが壊れる前にブルートゥースのヘッドセットでも買おうかな。(汗