OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

W-ZERO3[es]、2代目確保

ヤフオクで2代目ケットしました。
タッチパネルが壊れているらしくてジャンク扱いだったけど10000円程度でゲットできたのでOKかな。
タッチパネルは壊れた1代目から基盤ごと移植予定。
ちなみに今度は黒モデルです。
ていうかWILLCOMさん、早くWM6搭載の新機種出して。できればもう少し薄いの。
[es]壊れたのでそれどころじゃなかったけど9も時々携帯売り場で見るとほしくなっちゃうのね。
W-SIM端末は用途別にいろいろ着せ替え可能だからいいよね。
次世代PHSは20Mで通信ですがー、ちょっとした光並みですな。
早く導入、普及してもらいたいな。
あとイーモバイルEM・ONE、いいなー。通話さえできれば最強機ですねー。
SKYPE使えばいいのかな。どちらにせよエリア外の北海道の片田舎に住む自分には関係ない物か。