OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ、悪を倒せと俺を呼ぶ、俺は正義の戦士

という口上を吐いているうちに攻撃しろよ、戦闘員w
てな訳で仮面ライダーストロンガーの登場したときの台詞です。
個人的にはライダーはV3とストロンガーが面白かったです。
昔のライダーはアクションがすごいですね。
とくにV3は爆発とかが派手で、しかも風見史郎役の宮内洋さん本人が
おいおいと思わせるシーンもアクションをやっていて
役者魂を見せてくれました。
ストロンガーも初代から続く戦いのクライマックス的な盛り上がりが終盤あって
7人ライダーが全員変身前の姿を見せるというシーンで興奮した記憶があります。
ちなみに平成ライダーはアギトまで見ましたが、そのあとは・・・・。

P.S. ブラックサタンが滅びて敵がデルザー軍団になってもOPで"ブラックサタンを倒すまで♪"と流れていたなーw