OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

フェラーリF2007発表


Ferrari World
個人的にはライコネンが乗るので気になるマシンです。
変わったところと言えばフロントサスのマウントが変わったような気がします。
あとサイドポンツーン後端の絞り込みがすごいですね。
おかげでかなりコンパクトに見えます。
去年フェラーリV8エンジンは前半発熱問題とかあったみたいでしたが
サイドポンツーンが小型化されたと言うことは今年は解消されたのかな。
基本的には同じ形式のエンジンのはずですが。
カラーリングもマルボロボーダフォンがなくなったためか赤が多くなってかっこよくなったと思います。
色はマルボロレッドのままですけどね。

ロス&ミハエル体制は個人的に仇役だったので
ライコネンが乗る事になり今年は久々にフェラーリを応援する予定です。
個人的にはコバライネンライコネンのタイトル争い希望。