OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

ほしい物

いろいろ書きましたが今ほしい物と言えば
最近ゲーム入れまくって80GBではきつくなってきたので320GBのHDDとFLIGHT SIMULATOR X、あとは来月でるPC版のTEST DRIVER UNLIMITEDですね。
HDD買ったらVISTA入れたいところですがいくら何でもそんなに予算がないので
しばらくは手元にあるVISTA RC2でも入れようかなと思ってます。
重いOSですが新しい物好きなのとVLITEで少しでも軽くすれば何とかなるかなと。
HDD新しくしたらOS入れ替えのタイミングだと思っているので。
あとはFSXとTDU楽しみです。
最近はゲームというよりはシミュレーターにはまっているので。
FSXで世界中を遊覧飛行してみたいし、
車のゲームもレースというよりはただドライブするのもいいかなと思うので、
TDUのようなソフトはやってみたいですね。
もちろん刺激がほしいときはrfactorなんかもやるつもりですが。