OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2007-02-06から1日間の記事一覧

ひさびさに回線速度測定。

PC

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.1 - Test Report === 使用回線:NTT Bフレッツ ニューファミリー プロバイダ:@nifty 測定地:北海道 - 測定条件 精度:高 データタイプ:圧縮効率低 下り回線 速度:61.23Mbps (7.653MByte/sec) 測定品質:91.1 上り回線…

久しぶりに走ってみた

いろいろやったので久しぶりに通勤に使ってみました。 エンジンはかかるようになりましたがやはり一ヶ月ちょい動かしてなかっただけに ふけが悪く走ってる途中でエンストとかしましたが、ガソリン給油して軽く流すと 落ち着いてきました。 プラグ変えたから…

いい車見つけた。

ネットを巡回してたらとても好みな車を見つけてしまいました。 アリエルアトムです。 初めてこの車の存在を知りました。 ジャンル的にはロータス・スーパーセブンの現代版みたいな感じでしょうか。 ナンバーをとるには多少いじらなきゃいけないみたいですが…

プラグ交換、オイル補給完了

まだ寒いし今日は路面が凍結している箇所もありましたが、 暖冬だけあって乗れる機会もあるだろうから プラグ交換とオイル補給をしました。 まずデフォでついていたチャンピオン製のプラグを バイクについていた工具で外そうとしましたががっちり締めてあっ…

あーあ、雪降っちゃった

折角スクーター復活させたのに。