2021年7月23日(金)のツイート履歴
ツイート
-
S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
おわた
21:00
-
S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
山本さん、静止画だと遺影感が(´・ω・`)
21:00
-
S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
まあけが人運ぶヘリなんで仕方ないといえば仕方ないけどな
20:53
-
S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
ヘリのしたでマシン少し振られたよね>ストロール
20:52
-
S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
せやな、タイムペナルティは100歩譲っても赤旗修理で元通りはちょっとだなとは思う。 せめて修理したら最後尾スタートかタイム追加かな
20:45
-
S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
マックスのオンボードで脱出までがちょっと生々しいな(´・ω・`)
20:40
-
S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
あのコーナーなるべく高速域でアウトインアウトを取りたいコーナーだからね。2台入るとスピードを落とさないとライン取りがきつくなるんだわ。
20:35
-
S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
あのルイスの入り方で外にいて避けようとするとルクレールみたいに飛び出すラインになると思う
20:33
-
F1情報通 @F1JouhouTwo
ロス・ブラウン「次のF1スプリント予選ではパルクフェルメルールを調整する可能性がある」 http://f1jouhou2.blog.fc2.com/blog-entry-20326.html 【F1情報通】 #f1jp
20:28
-
S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
30秒ペナぐらいでいいところ4位、5位手なぐらいならまあ・・思えた感じ。
20:28
-
S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
まあバトルはルイスがやや楽観的だけどレーシングアクシデントの範疇、ペナは片方レースを失ってるのにトップに戻れるレベルにゆるすぎってのか個人的な感想。
20:27
-
S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
すくなくてもフロントタイヤ分はマックスが前にいるしなあ まあちょっと1周目から熱くなりすぎだよね、二人共
20:24
-
S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
好き嫌いは別としてね(´・ω・`)
20:21
-
S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
アロンソの腕と勝負感はすごいとはおもえる。
20:20
-
S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
まあ基本的にモタスポ以外は興味ないので(´・ω・`)
20:03
-
S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
F1GPニュース見る
20:01
-
Scuderia Ferrari @ScuderiaFerrari
Best of luck to all the athletes competing in the #Tokyo2020 Olympic Games https://twitter.com/ScuderiaFerrari/status/1418526305461678084/photo/1
20:00
-
S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
ヤマハがeスクーターの代わりに作った3輪の「トリタウン」、近々登場か? https://www.gizmodo.jp/2021/07/yamaha-tritown.html
19:47
-
S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
【プレゼントコーナー】PC Watch創刊25周年特別プレゼント企画【ASUS Zephyrus G15(Ryzen 9 5900HS+RTX 3080搭載)】 - PC Watch https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/present/1339098.html
19:38
-
S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
ライコネンwwwww https://twitter.com/alfaromeoracing/status/1418516532213256193
19:23
ツイート | お気に入り | フォロー | フォロワー |
---|---|---|---|
147177(+20) | 774(0) | 742(0) | 363(0) |