OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

最近気になる声優

生天目仁美さんと相沢舞さんが気になる。
バタヤン(鷲崎健命名)こと生天目さんは前はそんなに気にならなかったのだけど
無敵看板娘の映像特典で小清水亜美さんと対決してて、針の糸通し対決でほくそ笑みながらなにげに糸を通して勝った
シーンに萌えてしまった。
意外と運動神経抜群?
開運野望神社のラジオでも伊藤静さんとの絡みもおもしろくちょっとお気に入り度上昇中。
そしてモイモイこと相沢舞さんはスパロボのラジオに抜擢されるだけあって、マクロス7がお気に入りで
ガンダムシリーズも見ていたりといい感じです。
ロボットアニメの話ができる女性は素敵です。
特にあの杉田智和氏とガチで絡めるのは素晴らしい。
こないだのうますぎWAVEでのSEVENTH MOONはめちゃうまかった。
さすがFIRE BOMBER聞きまくりなだけのことはあります。
声もかわいいし。
ちなみに相沢さんはスパロボのブログ(http://blog.spalog.jp/)にも書き込みしてます。