OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

カラオケ行きたくなった

ニコニコ動画スーパーロボット魂とかスーパーヒーロー魂とか検索して
水木一郎影山ヒロノブささきいさおなど往年のアニソン、特撮ソングのLIVE動画を見ていたら
無性にカラオケ行きたくなりした。
自分はカラオケがかなり好きでメインはアニソン、特撮ソング、声優ソング、それに80年代のドラマの歌とかなんですけど
周りの友人はあまりカラオケに乗り気ではなく行く人とかでも今のはやり歌やCMソングメインになるので(アニソンもそこそこ歌えるが)
なんか合わない感じがします。
アニソンばりばりに歌える人と友達になりたいですね。
道南に住んでてアニソン歌える方連絡ください。(汗
一応70年代から今のまで年代に関しては幅広く歌える方だと思います。
ちなみに十八番は宇宙戦艦ヤマトとかジャッカー電撃隊とかかな。
キーの限界越えになりそうだけど無理してFIRE BOMBERとかも歌えます。