OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

足のダメージ

まだすこし痛いのですが歩く分にはOK。 ただ逆に前にやった方がなかなか痛みが取れないなー。

麻雀大会おわた

順位はこんなもんでした。 F1終わってからの参加だったので2時間程度しか打てなかった上に 1383人参加でこの順位ならまあOKかなと。 しかしみんな張るの速すぎっす。追記 個人戦績です。 対戦数9回 1局あたりの平均順位2.33位 通算得点ランキング(3戦以上) 4…

Super Love Lotion

ときめきトゥナイトのEDです。 歌は好きですが絵がすこしエロいです。

小改良

LEDまぶしすぎで見づらいですが SimRDisp7Xをステアリングにつけてしまいました。 ビニールテープぐるぐる巻きで見た目よくないですが、 F1のステアリングっぽくなったので気分は出ます。 あとFREX GPのキーボードスタンド買いました。でも、ほとんどレース…

最近はネット麻雀やりまくってます。

最近はネットレースもろくにやれてないしちょうどTVアニメの咲を見てたこともあって時間があれば天鳳さんで麻雀うってます。 勝率は3割前後で二段になりました。 ちなみに日曜に行われるニコ動の実況プレイヤーさんのブンブンさんの大規模大会に 参加予定で…

つうこんのいちげき!! みぎあしに213のダメージ!!

仕事中右足痛めました。 バイクのフロントタイヤが砂利道で流れたので体勢立て直そうと足を地面につけようとしたところ 石を踏んでしまい右足が地面に引っ張られてペダルと地面の間に・・・。 くじいた程度で済みましたが歩くのがかなりつらいです。 スクー…

ボクの心臓、まだ動いてる

テクモのキャプテン翼シリーズやりまくったなー。 翼はガッツ足りなくなるので中盤を岬君と三杉君で組み立てて松山君のイーグルショットで点を取りまくってたけ。