OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

武藤英紀 INDY2008ルーキーオブザイヤー

めでたい。 ただ納得のいくレースが少なすぎたのも事実。 アンドレッティグリーンはトップチームなのにセッティングミスとか作戦ミス、トラブルおおすぎ。 特に武藤のクルーはひどかった。 来期はがんばって欲しい。

これ欲しい。

サブモニター売ってしまいましたがレブカウンターは欲しいので これ欲しいです。 http://leobodnar.com/products/BU0710/ ↑ここで買えるみたいなのですが ポンド換算で6000円弱かな。 送料がわからない。>

E-MOBILE S21HT「htc Touch Diamond」いろいろまとめ

とりあえず購入決定なのでいろいろ調べて、自分の用途を考えてみました。 ・キャリア E-MOBILE 通話はほぼ着信のみでメールもほとんどせずWEBも外で暇の時にちょこっと見る程度なので最低維持費が安いイーモバは最適です。 先月からうちもエリアに入りました…

生き残りたい♪

マクロスフロンティアのOP「ライオン」より いよいよクライマックスですが ランカとシェリルのそれぞれの心情を語った曲だと思います。 EDの「ノーザンクロス」は神曲です。 今年最高のお気に入り。

来月からスカパー!HDが始まるらしい。

これはいいですね。 110度CSだとどうしてもBSデジタルとセットになってしまうため NHKの衛星受信料という余計な物まで払わせられますが 従来のCSアンテナでもOKなので純粋にCSの受信料だけで ハイビジョン画質の放送が見られますからね。 といってもモーター…

スクーデリア・トロロッソ&セバスチャン・ベッテル初優勝!!

ポール取ったときは雨が降ればもしやと思いましたが まさかの優勝。 チャンピオンシップでライコネンを応援してた自分としては先週 絶望的なレースをみたあとなだけに最高のレースでした。 トロロッソはミナルディ時代から応援していたし(SAF1の次に好きなチ…

可能性がコンマ数パーセントでも・・・

自分の限界と戦って、ゴールを目指す。 それが真のドライバーだと! 新世紀GPXサイバーフォーミュラより風見ハヤトの台詞。 レーシングドライバーはやはりこうあるべきかと。

注目ゾンビ映画

ゾンビ映画が好きな自分としては今年の注目は ダイアリー・オブ・ザ・デッドとデイ・オブ・ザ・デッドですね。 ダイアリーの方はゾンビ映画の巨匠ジョージ・A・ロメロ(ゾンビや死霊のえじきの監督)の作品でロメロはメッセージ性も強いし前作ランド・オブ・ザ…

ようやくキター!!

イーモバイルからS21HTことTouch Diamondが発表されました。 待ちに待ってました。 WindowsMobile6.1搭載でWM端末としては国内最小最軽量かつVGA液晶、GPS搭載。 端末をポッケに入れヘッドセットでネットラジオやポッドキャストを聞く自分としては ベストチ…

みちゃダメ

ひだまりスケッチよりウメス(原作者 蒼樹うめ先生)の台詞。 もはや原作者とは思えない萌え声と演技力は声優としても食べていけそうです。 ひだまりラジオは絶望放送と並び自分の中ではベストネットラジオかも。