OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにノルドシュライフェなんか

http://sc-server.ddo.jp/MOVIE/NORD.asx:movie=wmp走ってみました。 まだコース覚えていないので全然攻めていません。 ここはドライブ感覚で走るにもいいですね。

ザウラーマグマフィニッシュ!!

熱血最強ゴウザウラーよりゴウザウラーの必殺技。 エルドランシリーズは大人になってからみてたけどおもしろかった。 特にゴウザウラーは神アニメかも。 こういうヒーローロボット物も必要かなと思います。

また一歳とりますた。

28日にまた歳をとりました。 忘れてたのだが@niftyのお祝いメールで気がついた。orz でも友達が晩飯おごってくれますた。 この歳になってもうれしいものはうれしいかな。 精神年齢は中学生並みだがorz

赤塚不二夫、逝く

また偉大な偉人が・・・・。 アニメオンリーだけどバカボンとおそ松くんはみてたなぁ。 あとは藤子A氏ぐらいか。

神展開!

ハッキネン、ライコネン、コバライネンとフィンランド人を応援し続けてきた自分としてはまさにキター! ファンの方には申し訳ないがマッサとハミルトンは好きでないんで トラブル期待してたら念が通じたのか二台ともトラブルがw おめでとう、コバライネン! あ…

ドラまた

リナ・インバースのことです。 ドラゴンもまたいで通る。 新作始まりますた。 昔と何も変わってなくていい。 ストーリーはスレイヤーズすぺしゃる絡めつつ新ストーリーかなと思ったら 赤法師レゾの名が・・・。 また魔族がらみの話になるのかな。