OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオクにて小型モニター出品しました。

緊急にお金が必要になったので出品です。 VGA表示オンリーです。 レースシムのダッシュロガー用などにいかがでしょうか? アナログですがテレビチューナーもついてます。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w26994358

ゆれた

さっき地震で揺れた。 大丈夫?

カミーユ、貴様はオレの・・・!

機動戦士Zガンダムよりジェリド最後のお言葉。 割と小物だったな。 あとバウンド・ドックにあわない。

今期のアニメ

見始めたのは スレイヤーズRevolution ひだまりスケッチ×365 鉄腕バーディー DECODE 乃木坂春香の秘密 薬師寺涼子の怪奇事件簿 Mission-E こんなところでしょうか。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 マクロス フロンティア S・A 〜スペシャル・エー〜 は継…

札幌いったついでに

いろいろみてきました。 EeePC新型も気になったけどイーモバイルが旧型で100円キャンペーンやっててちょっと心惹かれた。 とはいえまだエリアじゃないし月3000円以上払い続けるのはどうかなと。 イーモバイルはエリアになって(たしか9月ぐらいかな)VGAのスマ…

インディ・ジョーンズみた

ちょっと前ですが日曜日に札幌までスクーターで峠越えしてみてきました。 ハリソン・フォードが健在のうちに続編が作られて良かった。 やっぱインディは彼でなくては。 ラストは賛否両論あると思いますが自分的にはうーんって感じでしたが 劇中の演出はまさ…

ウルトラタッチ!!

ウルトラマンAより変身のかけ声で。 Aは最初二人で北斗誠司と南夕子の合体変身でしたがのちに実は月星人だった南が故郷に帰ることとなり北斗の単独変身になりました。 ウルトラマンシリーズでもAはかなり好きです。 敵が単発でくる怪獣や宇宙人の場合もある…