OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メインブラウザをFireFox3に

PC

ネット見るときOPERAでニコニコ動画はIE7使ってたけど IE TABを入れたら使い勝手よくなったのでメイン変更。 レンダリング速いし。

VF1も今週が最終戦。

長かったけど次が最終戦です。とりあえずトルコから中国のリプ上げ。第12戦トルコGPリザルト&ダイジェスト http://sc-server.ddo.jp/MOVIE/VF12007R12.asx:movie=wmp第13戦イタリアGPリザルト&ダイジェスト http://sc-server.ddo.jp/MOVIE/VF12007R13.asx:mo…

iphoneはパス。

端末安くても月額は高い。 これならiPod touch+アドエスかイーモバのほうが現実的。 どっちにしろWMAとネットラジオ使えない時点で買わないけどね。 それよりイーモバあたりからhtcかソニエリの最新機が出ないかな。

とりあえず冷蔵庫買った。

お金がないのでとりあえず中古です。 1,2年ぐらいでも動いてくれればいいや。 届くのが29日あたりなので とりあえず今ある冷凍食品はもたなそう。 まだ壊れたほうの冷凍室には霜が張っているので(溶けてきてはいますが) 一応多少は冷えるだろうと大抵のもの…

さーらりとしたウメス

ひだまりラジオx365の屋根の上のウメスのコーナーより。 新ジャンル、萌え原作者ですね。 アニメ本編も楽しみです。 おもわずファンディスク買っちゃった。

WILLCOM 03のモック見てきた。

冷蔵庫の価格調査のついでに見てきました。 普通の携帯サイズでいいですね。 タッチパネル主体で使えるし10キーは携帯打ちできない自分としては気にならない。 でもアドエスが問題ない現在買い換える必要もないです。 心情的にはほしいですけどね。 それより…

壊れまくり

最近いろいろなものがこわれまくってます。 ここ1週間だけで ノートPC(VAIO)のHDD、冷蔵庫(これが一番痛い(TT))、仕事場のスーパーカブ さらにさっきからサーバーの調子が悪く再起動を繰り返しています。 (たぶんバックアップ用のHDDが逝きかけてる・・不良…

おのれ・・・変身! ブイスリャー!!

仮面ライダーV3より変身の掛け声。 初期はブイスリーといっていましたがだんだんブイスリャーになってきました。 宮内洋の主演作では一番好きだし仮面ライダーの中でもストロンガーと並んで好きな作品です。 半端ない火薬量の爆発と役者自ら体を張ったアクシ…

アキバで惨事

ひどい世の中になったもんだ。 世の中がいやになっても人巻き込んじゃだめだろ。 自分のことばかり考えて相手の痛みもわからん人間が増えてるのかな。まあ、こんなの生み出す社会もおかしくなっているのかな。 とはいえわけのわからん法規制とかはびこられて…

WILLCOM 03発表とIPhoneがSBから出るけど

03はOSやオペラのバージョンアップやらカメラ強化、ワンセグなどいろいろあるけど 基本スペックがアドエスからあがってないし、アドエス壊れたわけでもないからな・・・。 小さくなったのはいいけど高すぎ、今回は見送りかな。 W-ZERO3シリーズは一通り買っ…

今日は朝からレース三昧

AM10:30 インディーカー テキサス550 PM1:45 フォーミュラニッポン 岡山 PM22:00 DTMドイツツーリングカー選手権 ユーロスピードウェイ AM1:45 F1 カナダGP その合間に寝ているという感じです。 Fポンで松田と本山が半ギレでしたね。 最終的にトラブルのリタ…

だってぼくときみのをあわせたら勇気がすこし大きくなったろう

ドラえもん のび太の大魔境の主題歌、"だからみんなで"より。 小学校のときだったかな、とても印象が強かった歌でした。 ドラえもんはのび太の恐竜から雲の王国ぐらいまで見てたかな。 海底鬼岩城と鉄人兵団が好きでした。

FREX GP ステアリング導入と現在の環境

PS3を売った結果がここに。 まあ初レースは最悪のレースとなってしまいましたが・・・。 左側のコントローラーはFREXになってボタンの数が減ったのでそれを補うために買った スパロボ用のコントローラーです。 ステアリングの上のモニターはメーター用です。…

いぇす! アスミス!

声優の松来未祐さんがひだまりラジオの中で発した言葉。 いまやひだまりラジオパーソナリティの阿澄佳奈さんへの挨拶となるぐらい普及している。 夏にひだまりスケッチ×365のアニメが始まるので楽しみである。