OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ動画

ニコニコ動画にはまってます。(要登録&ログイン) 最近気になるタグ(URLは特にお気に入り) 動物系 ローズ&柴犬りょう(鳥系と柴犬) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1382366 ふちゃぎん家(ぬことフェレット) http://www.nicovideo.jp/watch/sm419886 コロス…

マクラーレンMP4-23発表

気がつけばマクラーレンも発表してた。 カラーリングのせいもありこちらはあんまり昨年マシンとの差が見られないですね。 細かい写真を見てみたいかな。 とにかくコバライネンもナンバー2扱いかもしれないけどがんばって欲しい。

マカオF3見た。

今年はダカールラリーが中止になったため オフに見るモータースポーツがこれぐらいしかない(汗 てなわけで結果は知っていたのですがとりあえず見ました。 やはりこれからF1を目指そうとしている人たちの集まりなんで バトルが激しい。 特にマカオは世界でも…

フェラーリF2008発表。

今年もこの時期がやって参りました。 オフシーズン最大の楽しみは各チームの新車発表会ですね。 まず先陣を切ったのは昨年のチャンピオンチーム、フェラーリです。 基本的にフェラーリのお得意である去年の正常進化型です。 外見上ではノーズがシャープにな…

おまえはおジャ魔女だ。どっかーん。

ライブDVD、涼宮ハルヒの激奏にてキョン役の杉田智和と古泉役の小野大輔のやりとり。 吹きました。 杉田氏おもしろい。

ピンチ

いま日曜日の夜6時頃なんですが 灯油がなくなりそうでピンチ。 スタンド遠いし雪でスクーター使えないし配達業者は休み。 今夜は極寒か? 電気ファンヒーターでは弱すぎる・・・。

ガンダム三昧。

GA2は終わりました。 GT5Pはネット対戦がつながらねー。 たぶん11bの無線LANでつないでるからかな。 有線にしたらつながるかも。 とりあえずGジェネ魂進めてます。 一年戦争から順番に進めていって今やっとクロスボーンガンダムです。 メイン主力はHi-νガン…

あけましたのでおめでとう。

少し日がたってしまいましたがとりあえず。 今年も何も変わらなそうな気が。 とりあえず目標は PSPゲットとレースシム用のハンドル交換(FREX化)。 ・・・物欲じゃん。

お前がどれほどのバカか千の言葉を用いて罵ってやりたいところだよ。

みなみけより千秋の台詞。 みなみけおもしろかった。 おかわりはこれから見る予定。 絵が変わったみたいなので若干微妙な気持ち。 とりあえず見てみよう。