OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

てなわけで

バケットシート落札しました。 ぼろい感じだけど座れればいいのでOK。 気になればカバーかぶせればいいし。 3000円なので値段もちょっといい座椅子並み。

画面は広いが・・・。

取りあえずコクピットの状態ですが、 画面は広くなって迫力はでたが結局視野角は狭いんだよね。 1360X768だし、3画面にはかなわない。 てなわけで・・・・。 TRACK IR4 PRO 注文しちゃいました。 セブンドリームドットコムで。 これで首を動かせばその方向が…

はい、マイケル。

ナイトライダーのKITTのようなAIってまだまだ先だなーって思うこの頃。 でも音声ナビとか出てきているのでサイバーフォーミュラのサイバーシステム(アスラーダは除く) ぐらいの時代はやってきているのかなと思ったり。 会話できる車って夢ですね。

VF1 2007開幕。

ようやく開幕できました。 人数は少ないですが。 取りあえず初戦優勝でき、初タイトルに向けていい出だしです。 できればもっと人数増えてほしいなあ。 RESULT ダイジェスト動画 http://sc-server.ddo.jp/MOVIE/VF12007R1.wmv (私はフェラーリのライコネン車…

サイバーといえば・・・。

こんな車が・・・。 サイバーチックですがちゃんと公道を走れるスポーツカーらしいです。 コンセプトはまんま公道を走れるF1だとか。 デザインもゴードン・マーレーなどが関わっているみたいです。 スペックは 6速セミAT 2.4L V8エンジン(480bhp @ 10,500 rp…

今までのは奇跡なんかじゃない。奇跡はこれからだ!

新世紀GPXサイバーフォーミュラより。 F1がハイテク規制しないでばりばりハイテクマシンになってたら、 サイバーみたいになってたのかなと思ったり。 まあ、時速500キロでバンク突入は人間耐えられないと思いますが。 でも見てみたかったりする。

エヴァンゲリヲンみてきた

前の劇場版から見返してないので久々に見た。 ほぼテレビに沿った話だったので大きな画面でテレビ見てるみたいだった。 次からはオリジナル展開に入っていくらしい。それより、映画館行くまえに寄り道した古本とか古いおもちゃとか売っている店にある 1000円…

だから!遅すぎたと言っているんだ!!

パトレイバー2 the movieより後藤隊長の台詞。 なんつーか、お偉いさんておおむね頭固いよね。