OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリーポッター見てきた。

ハリーポッターと不死鳥の騎士団見てきました。 なんかもう予算の多いテレビドラマみたいになってきましたね。 あとみんな年取りすぎ(汗 そろそろ年齢設定に無理を感じます。 それにしてもハリーポッターは友人に似てる。(汗 次の日曜はエヴァを見てくる予定…

それをふまえて・・・。

イレクターパイプを使って念願のコクピットを作ってしまいました。 大画面でやるレースシムは迫力あります。 もちろん映画なんかもここで見ます。 予算の関係上椅子は座椅子ですがそのうちバケットシートに変えたいな。 その前にTRACK IRかな。 ちなみにテレ…

テレビ買った。

SHARPのAQUOS、LC-32BD1です。 1年落ちですが中古で買いました。 今のモデルはDVI接続だと文字がぼやけると某掲示板とかで聞き、 PC接続を前提として買うつもりだったので古いモデルになりました。 でなければSONYのBRAVIAの40インチにする予定でしたが 高す…

俺は人を殺さない!その怨念を殺す!

シーラ・ラパーナ、浄化を! 聖戦士ダンバイン最終回より。 最終回皆殺しは富野さんの十八番ですな。

モニターを買おうとしたが・・。

テレビが調子悪くなったこともあり、いよいよ大画面モニターを軸としたシアター兼レースシムコクピットを作ろうと思い 室蘭にいろいろ見に行きました。 リサイクルショップに行った際見つけた50Vインチのグランドベガ(7万円ちょい)に一瞬気絶しそうになりま…

今朝の外人とのメガーヌレース。

1コーナーで多大なめいわくを・・・。 でも後半バトル楽しめたしOKかな。 http://sc-server.ddo.jp/MOVIE/GAIZINMEGANE2.wmv

L、L、LはLOVEのL

TheかぼちゃワインのOP 恥ずかしい歌詞です。 中の人は篠原遊馬と熊耳巡査部長(汗

W-ZERO3、W-ZERO3[es]ヤフオクにて出品中

興味がある方はどうぞ W-ZERO3[es] ジャンク、予備パーツ付、分解できる人推奨。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k44184642W-ZERO3(WS003SH、黒) ジャンク W-SIMなし http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/100301592

俺が正義だ♪

ジャスピオン♪ シャイダーの後、スピルバンの前と言うことで不遇の作品です。 歌っている方、亡くなってしまったんですね。

開幕戦延期、今夜はテスト

VF1

人数足りなくて延期することにしました。 やっぱりフォーミュラ、それもマシン差のあるレースって人気ないんですかね。 FSONEや他でやってるF1なんか全車共通データでやってるところも多いけど 個人的に全車同一スペックってあり得ないと思うし WTCCだって性…

ガンダム ユニコーン

機動戦士ガンダムUC[ユニコーン] MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN http://www.gundam-unicorn.net/ 宇宙世紀のガンダムシリーズです。 時代は逆シャアの後。 ユニコーンガンダムはサイコフレームでムーバブル・フレームを構成された機体。 実は小説展開です。機動…

晴れた朝とスニーカー 虹を架ける

林原めぐみの虹色のスニーカーの歌詞より ハートフルステーションのテーマソングでしたね。

サーバーを不調なので緊急メンテします。

VF1

やばい、はっきり言ってやばいです。 ヘッドが行き来している音がしてHDDが認識しなくなってたのでシャットダウンとしたら立ち上がらなくなってしまいました。 HDDがとても熱くなってました。 スリムケースなのでエアフロー悪いのですがここまで熱いと耐えき…

VF1の開幕前ニュルブルクリンクテストレースの動画

VF1のサイトに上げた物より高画質&フル版です。 http://sc-server.ddo.jp/MOVIE/VF1TEST.wmv これを見て興味を持った方は是非参加してみてください。

アプリリアSR50の動画

帰宅中です。 胸ポケットに入れたアドエスでとりました。 まだカクってますが30秒モードでは今までのW-ZERO3シリーズよりは動画になってるな。 http://sc-server.ddo.jp/MOVIE/APSR50.wmv ※音量注意 調子も戻り、パソコン買いに行ったり温泉に行ったりと今日…

外人とルノーメガーヌレース

予選で規定周回数オーバーして最後尾の19番グリッドからスタート 決勝では混乱をついて6番手フィニッシュです。 てなわけで動画あげます。 http://sc-server.ddo.jp/MOVIE/GAZINMAGENE1.wmv 自分中心に映っています。(黄色のマシンです) 画質そこそこいいけ…

サーバー直った。

暗くなってきてからスクーターで片道45分走り、隣町から中古のパソコンを1000円で買ってきました。 その電源を移植することで復帰しました。 その後汗だくになったので近くの温泉に日帰り入浴してきました。(^^;

表面温度4000度。さっきの砂みたいなやつのせいか

灼熱のアッザム・リーダーってな気温です。 室温34度。

これから免許の講習。

優良講習で30分です。 それはいいとして仕事にかぶらない時間が今月今日だけってどうなのよ。 成人男子が昼間に時間があると思っているのか? 役人よ。

気をつけろ気をつけろ気をつけろ♪ 君はねらわれている♪

今日グルメシティで買い物をして帰りに入り口で抽選やっていたので くじを引いたら2等。 取りあえずちょっと化粧の濃いおねーさんにおめでとうをいわれました。 賞品は買ったら3万円するUSENのチューナーとアンテナ一式にMP3プレイヤーとのこと。 USENと聞い…

降伏か死か

聖闘士星矢より蠍座のミロの台詞。 TV版では声は赤い彗星の中の人でおなじみの池田秀一さんだったのに 冥王ハーデス編では変わってしまい残念。

片翼の天使いいね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm687443 ↑ニコニコ動画

歌うますぎです。

あと物まねもうまい。 ニコニコアカウント持っている人はこっち http://www.nicovideo.jp/mylist/1279558/1197586

そろそろテストなんぞをやってみようかと。

土日はF1があるので 取りあえず金曜日23時半ぐらいに鯖たててみます。 サーバー名はVF1JP TEST、パスはVF1JPで。 コースはニュルで25%でたてます。 ネットワーク対戦のテストなんぞしてみたいので来られる方は来てみてください。 うまくいけばシート決めして…

物欲覚え書き。

取りあえずいろいろほしい物があります。 きりがないんですけどね。 まず、一番買いやすい物としてTRACK IRですかね。 レースシムやフライトシム等で頭部の動きに連動して視点が動くあれです。 持ってるソフトのうちrFactor、FrightSimulatorX、TestDriveUnl…

バイオ粒子反応あり、破壊! 破壊! 破壊!

超電子バイオマンよりバイオハンター・シルバの台詞。 戦隊物は個人的にはジャッカー電撃隊から電撃戦隊チェンジマンぐらいまでが世代でした。 とはいえ結局秘密戦隊ゴレンジャーから高速戦隊ターボレンジャーまでは見ちゃいましたが。 個人的に特撮物でかっ…