OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつくと一つ年をとっていた。

28日誕生日だったけど忘れてた(汗

近々オークションに出品予定。

今月散在しまくったのでそろそろ何か売りたいと思い準備中。 出すものは初代W-ZERO3とW-ZERO3[es]、あとRadeon X800XL、あとMSIのマザーかな。 それぞれ動くことは動くけど不具合があったり、付属品がなかったりしてるのでジャンク扱いかな。

今日は十勝24耐とインディーカーのミッドオハイオを見た。

十勝の方の中継はレースよりインタビューの方が多かった気が。 もう少しレース内容を見せてほしかったかも。 まあバトルなんてそんなにないでしょうが。 インディの方はピット作戦レースでしたがそれなりにおもしろいレースだった。 2番手スタートのダニカが…

HPを再構築中

VF1

取りあえずBBSとチャットつけました。 http://sc-server.ddo.jp/vf1/index.htm

久しぶりにネットレース。

久々に外人鯖に参戦。 ルノーメガーヌトロフィーでシルバーストーンのショートコースでした。 ですが予選でクリアラップとれず13番手。 レースでは11番手に上がるも2周目の1コーナーでスピンした車に巻き込まれ クラッシュ、サスを壊してリタイヤと散々(--;

KILL KILL KILL MA MA MA

13日の金曜日のBGMによくこのフレーズが出てきます。 この映画はスプラッタなのですが 実は一作目はサイコサスペンスな感じです。 小学生の時から好きで見てました。 5作目ぐらいまでがおもしろかったかな。

HPもぼちぼちと

VF1

作っていこうかなと。 テストもしたいな。 いついいかな?

届いた

長そうなので日曜日に見よう。 プロジェクターで。

雄々しきその名は、その名は、その名は♪

GAの挿入歌より 名乗らないんだw

VF1 2007データ暫定公開

取りあえず公開しました。 もしかしたら不具合あるかもしれません。 初めてのrFactorいじりだったので特に挙動関係が結構苦労しました。Virtual Formula1 Championship ブログから落としてください。 http://blogs.yahoo.co.jp/yhh01061追記 コースデータ1も…

[AD/W-ZERO3[es]][デジモノ]セットアップ中

新しくアドエスエントリーも作りました。 セットアップは順調です。 MY Mobileというリモートソフトを使ってPCからマウスでセットアップしてます。 便利ですよ。 まだ細かいところが残ってますが取りあえず日常の使用ができるところまでは終わりました。 い…

絶望した!

さよなら絶望先生始まりました。 かってに改蔵は全巻持っていますが 絶望先生は買ってませんでした。 ですが久米田先生は相変わらずのノリですね。 アニメはスタッフがかぶっているのかネギま!のテイストが残っている感じです。 新作は他にひぐらしのなく頃…

もしもし本舗さんから反応がありました。

取りあえず佐川急便にもお伝えさせて頂きますということで。 形だけかもしれませんが顧客業はやはりこうあるべきかと。 もしもし本舗さんには好感が持てましたので今後も何かあれば利用していきたいと思いました。 でもやはり宅配便の業者は変えてほしいなと…

Advanced/W-ZERO3[es]ようやく届いた

佐川の会社としての体質はどうかと思うが、 持ってきた人の態度は悪くなかったのでよかった。 でもあんまり利用したくない会社ではあるな。 取りあえずこれからセットアップ。

F1には、4つの宝がある。

モナコGPとフェラーリ、そして、マクラーレンとウィリアムズだ F1グランプリのドン、バーニー・エクレストンのお言葉。 さすが興行を牛耳っているだけあってマックス・モズレーよりは レースを理解していると思います。 まあ、ときどきどうかなと思うことも…

アドエス、未だ届かず

後日配達といっていたのに PM8:49、未だにきていません。 一応購入したもしもし本舗さんにも アドバイスしておきました。 佐川以外の配送業者も使えるようにしてくださいと。 指定時間が18時-21時だったと思うのでもう少し待ってみたいと思います。 だめなら…

冗談ではない!

ウッディ大尉ーーーっ!!

TDU、バッチ出てた。

きてたのでインスト、あまり代わり映えしてないかな。 取りあえずスカイラインGTRかいますた。

今日届く?

今気がついた。アドエス、15日出荷なのね。 ていうことは発売日の今日届くように合わせてあるのかな。 今夜楽しみにしておこうかな。 追記 配達の人間がきたのですがどうも佐川の人間ではなくて下請けの配達の人間らしく クレジットカードが使えないとぬかし…

14へ行け

スティーブ・ジャクソン原作のゲームブック、 ソーサリー!シリーズで死亡、ゲームオーパーの意味。 小学校の時、ゲームブックはやったなあ。

VF12007データ90%ほど完成。

グラフィックとデータはほぼ終わりました。 あとは細かいのをちょこちょことやってコースの選定するぐらいかな。 来週にはリリースできそうです。 あ、HPなんとかしなきゃ

ADVANCED/W-ZERO3[es]発送。

さきほどもしもし本舗からアドエス発送のメールがありました。 たぶん明後日ぐらいに届くかと。 あと今日MicroSDカードの注文をヨドバシ・ドットコムでしましたが、 在庫状況が取り寄せ扱いだったので届くのが遅くなりそうです。 取りあえずこちらはポイント…

J9って知ってるかい?

昔太陽系で粋に暴れまわってたって言うぜ 今も世ん中荒れ放題 ボヤボヤしていると後ろからばっさりだ どっちも どっちもどっちも どっちもブライガー、サスライガー、パクシンガー・・・・なつかしす。夜空の星が輝く影で悪の笑いがこだまする 星から星に泣…

今日は悪魔の手毬唄

昨日の病院坂の首縊りの家にひきつづき今日は悪魔の手毬唄を見ました。 こっちは石坂金田一の中ではいまいちかな。 明日は名作、獄門島を見る予定。

涼宮ハルヒの憂鬱のライブイベントDVD「涼宮ハルヒの激奏」のPVが。

http://pc.webnt.jp/special/sp070626_haruhi.html こちらに5分間のPVがあります。 ちらっとハレ晴レユカイを踊っているシーンもあり。 キョン役の杉田君の赤い人コスプレもみられます。 ちなみに私はすでにDVD注文済みw

こんな芝居じみたことはシロッコの領分だったな

ハマーン様、万歳!(爆死)

名探偵行くとこかならず事件が

てな訳で今日は横溝正史原作、金田一耕助シリーズの 病院坂の首縊りの家 を見ました。 私は基本は洋画、それもホラーかファンタジーかSFが好きなんですが 邦画ではこの金田一耕助シリーズが好きです。 しかしこのシリーズはどうして地名が不吉な感じなんです…

若さ、若さって何だ 振り向かないことさ

串田アキラもいい。 強いやつほど、笑顔は優しい♪ だって強さは愛だもの♪

志穂美悦子といえばビジンダー

あと森永奈緒美といえばアニーです。 子供のころ好きでした。 いえなんとなく・・・。

 9月に東京に行くかも。

友達に9月に飛行機代やすくなるから遊びに行かないかと誘われました。 仕事休みと重なれば行く予定。 いくとすれば初飛行機。 とりあえず秋葉(PC関係とアニメ関係)をメインにあとは青山のホンダかメガウェーブのトヨタのF1マシンの展示がみたいかな。