OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VF12007

かなり進んできました。 現在マシン性能の調整中。 それが終わるとグラフィック面の作成に入ります。 7月中にリリースしてシーズンが開始できるといいな。

ハナガシンデイル

今日は花粉症がきつい・・・。 今片方の鼻は完全にふさがっていてもう片方も通りにくい状態。 鼻の奥は熱い感じだし鼻かみすぎて痛い。 口で息すると口が渇いてのども痛い。 ツルハドラッグの店員が勧めてくれた薬が効いてないみたい。

AD/[es]、もしもし本舗にて予約。

他の方のブログをみるとウィルコムストアからメールが来て予約されたという報告が・・・。 事前登録したのにそんなメール来てないんですが・・・。 とりあえずあまり遅くなってもと思い、もしもし本舗さんにて予約注文しました。 前回[es]を買ったときは液晶…

こなちゃんのくせに

らき☆すたより柊つかさの台詞。 なんか黒さが見えます。

Advanced/W-ZERO3[es]予約事前登録成功。

ウィルコムストアにて予約事前登録成功しました。 なんでもたった6分で終了だったとか。 初代、[es]では果たせなかったクリック合戦に勝利しました。 ついでにもしもし本舗も押さえで登録してます。 当初割賦販売を利用しようかなと思いましたが 対象は銀行…

乳酸菌とってる?

ローゼンメイデンより水銀燈の台詞。 はてなが重いので簡潔に・・・。

ぐはー、サーパーのCドライブ消しちゃった

PC

壊れたHDDのリカバリーのためファイル転送していると勝手に再起動を繰り返してたので、壊れたHDDを取り出してUSBドライブにしてメインPC上でデータレスキューですが、 サーバーが再起動繰り返してたせいかブルーバック起こして起動しなくなったのでOSを上書…

HDD危篤。

PC

サーバーに入っている4つのHDDのうちの一つがやばい。 エアチェックしたラジオやポットキャストのファイル、よく使うフリーソフトやドライバ、WINDOWSの更新ファイルの保管と音楽サーバーに使っていたドライブなんだけど読めなくなってしまいました。 CHKDSK…

ゴルディオン・ハンマー!! 光になれぇぇぇぇーーー!!

勇者王ガオガイガーより。 自分にもダメージがあるヘル&ヘブンにかわるガオガイガーの必殺技。 叫びといえば檜山さんでしょう。 さすが勇者王。

原因わかった。

エンジン不調の原因がわかりますた。 エアフィルターが真っ黒になってました。 外した状態でエンジンかけると安定しました。 交換すべきでしょうがお金がない&通販で時間かかりそうなので洗浄してつなぐ予定。 しかし今日は暑い・・・。

昨日・・・。

花粉症がひど過ぎなので仕事以外の時間ほとんど寝てました。 日が変わる頃に起きてCSのIRLのミルウォーキー戦とHDDに録ったDTMのユーロスピードウェイ戦を途中までみた。 IRLはダニカが接触で後退、松浦君は6番手スタートだったのにピットミスで最後尾、あげ…

シャリバンクラッシュ!!

某宇宙刑事の必殺技です。 3人の中で一番好きです。 ストーリー、アクションともに秀逸でした。

SR50が不調。

エンジンかけてもすぐ止まるようになってしまいました。 とりあえずプラグを変えましたがだめ。 エアフィルターかな・・・・。 それもだめならキャブかも。 そこまで行くと修理費高くつきそうだなぁ・・・。

花粉症の模様。

鼻水止まりません。 体内の水分がなくなりそうな勢いです。 目もかゆい。 起きているのがつらいです。

息抜きによく外人鯖でレースしてます。

VF1のデータばかりやってても鬱になりそうなので レースもしてます。 主にルノーのMeganeTrophyとFSONE2006で10人以上の鯖でですけど、 なかなか難しい。 ABSとかTCSとか切られてる場合が多いのでブレーキングスピンしまくったり 立ち上がりで流れちゃったり…

Advanced/W-ZERO3[es]発表

発表されましたね。 個人的にはとても理想的な端末。 ブルートゥースはないけど、外付けできるし インナーホン型のワイヤレスヘッドセット高いしね。 薄くて軽くなったのが大きいかな。 一瞬ソフトバンクのX01Tに浮気しそうになったけど、 キャリア変えたく…

難航中

VF1

2007MOD作ってますがrfactorは初めてということでかなり難航中。 基本挙動だけですでに7回ぐらい作り直してます。 かなり遅れてて厳しいなー。

琢磨のオーバーテイクショー!!

に興奮してしまったからです。 イヤー、燃えました。 夜中なのに叫んじゃった。 ラルフはいけると思ったけどアロンソまでぶち抜いての6位。 SC中でのピットインのタイミング悪かったけど、 すかさず給油せずソフト消化のみにとどめた判断は○。 SAF1、まだ甘…

やってやるぜ!!

超獣機神ダンクーガの主人公、藤原忍の台詞。 ダンクーガのED、いい曲でした。 ノヴァは微妙・・・。 そしてなにげに約一ヶ月ぶりの更新。 というのも・・・。