OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

琢磨きたー

1コーナーでフィジケラの前に出たときキター!!と叫んでしまった。 よくやった。

スピードは天がくれた最後の魔法♪

新世紀GPXサイバーフォーミュラのED、WINNERSの歌詞より。 いい歌です。 でも公道でスピードの出し過ぎはいけません。

アクエリアンエイジ オルタナティブ

隣町の新しいゲーセンに入ったのでプレイ。 ネットラジオのアクエリ放送局でいろいろ聞いてたけどおもしろいかも。 久しぶりにアーケードゲームをまともにやりそうな予感。 1PLAY300円はちときついけどね。

EM・ONEみてきました。

札幌のヨドバシカメラにてみてきました。 大きくて画面広いし見やすいけど持ち運ぶのにあの大きさはきついかなと思いました。 薄いのはいいですけどね。 しばらく使えるのは札幌のみなので関係ないですけどね。

Windows Vista Home Premium導入。

PC

320GBのHDDを導入ついでに購入。 さらにエルザのGTForce 8600 GTも買いました。 ちょっとスクーターで札幌まで往復300kmオーバー、 ツーリングがてらに行って来ました。 1日に買ったのだが先ほどセットアップ終了。 メモリ食いだけど3GB入れているのでほとん…

戦いの中で戦いを忘れた

ガンダムよりランバ・ラルの台詞