OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かぜをひいてしばいばした。

鼻水が滝のように流れてきます。 くしゃみが止まりません。 くしゃみをすると体からねじがとびそうです。(究極超人あーる参照)

俺は社長で小学生♪

無敵ロボ トライダーG7のOPより。 今考えてみるととんでもない設定だったなと。 公園からアナウンスが流れてロボットが発進したり。 同じサンライズ作品でもガンダムの富野監督が手がけたザンボット3のほうが 衝撃的でしたけどね。 人間爆弾とか最後主人公以…

ロートオブザリングオンラインのクローズドβに当たっちゃった。

でもHDD容量ないんだよね・・・・。 今お金ないし・・・。 うーん。

バーレーンテスト開催。

詳しくはVF1のサイトにて。 http://sc-server.ddo.jp/vf1/index.htm 2007データも作ってます。

結局・・・。

あたらしいW-ZERO3[es]のヘッドセットコネクターだめになってしまいました。 他の部分は壊れてないのでバイクの移動時とかヘッドセット必要なときだけ初代W-ZERO3を つかって普通に友達と遊びにでかけるときだけ[es]を使うことにしました。 とりあえず期待は…

そりゃプニってことかい、ちょwww

あちこちでアップされているらき☆すたのOPの歌詞より。 涼宮ハルヒの憂鬱を手がけた京都アニメーションの新作です。 OPでは帰ってきたハレ晴れユカイかというかんじで踊るし 主人公も平野綾さんということでこれは見ておかねばと言う感じで見てます。 内容は…

ウィルコム、GJ!!

W-ZERO3系の端末での高速化サービスが強化されるようで、 ウィルコムさんいい仕事をしてくれます。 北海道の片田舎ではW-OAMの恩恵なんかいつ受けられるのか わからない状況で遅い通信速度がネックだったPHSですが 少しでも快適になるようにしてくれるサービ…

W-ZERO3[es]の平型ヘッドセット端子が・・・・。

またもやぐらぐらになって接触不良になってきました。 ばらして半田付け&ゼリー状瞬間接着剤で固めてしまおうと思います。 端子部分は力か加わるところなんでもっと丈夫に作ってほしいですね。 今度は壊さないように細心の注意をせねば。

マジでくたばる5秒前!

涼宮ハルヒの憂鬱で朝倉に殺されそうになったキョンの台詞。 DVD版全部見ました。 小説の涼宮ハルヒの分裂読んで見たくなったのでみたのですが 何回見ても面白いです。 次の小説が待ち遠しい、

はやくも・・・

新しいW-ZERO3[es]の平型コネクターがぐらついてきた・・・。 ここの強度悪すぎるよー。 抜き差しが頻繁な人は気をつけてください。やっぱブルートゥースヘッドセットをとっとと導入すべきかなー。 ドングルとUSBホストアダプター、あとヘッドセットのレシー…

外人鯖レース

FSONE2006 マレーシアGP10LAPレース 人数は5人。 スーパーアグリにて参戦。 予選2番手から1周目にコントロールを失ってクラッシュ。 フロントウィングと右フロントタイヤを失ってリタイヤ。 だめぽ(--;

アイドルマスターXENOGLOSSIA

1話見ました。 自分はゲームの方はやったことないのですが、 アイマスのラジオは聞いていたのでやや微妙です。 やはり同じ名前のキャラの声が違うのはどうも。 キャスト的には好きな人がそろっているのですが・・・。 どうしてこういう事をするんでしょうか…

聖闘士には同じ技は二度と通じない、もはやこれは常識!

聖闘士星矢より一輝の台詞。

富士をF1で走ってみた。

今年日本GPが富士で行われると言うことなのではしってみますた。 http://sc-server.ddo.jp/VIDEO/Fuji2007HOTLAP.wmv:movie=wmv (要WMP9) あんまり面白くないコースかも。 オーバーテイクポイントはやはりホームストレートエンド?

外人鯖レース

今日はFSONE 2006。 マシンはスーパーアグリSA05、コースはマレーシア。 8人レースで予選3番手からトップの集団について行って2番手になったものの 2周目にエンジンブロー。 回しすぎたか。 ↑予選

2007データ開発開始。

VF1 2007シーズンに使用するデータの開発を開始しました。 rFactorは初めてなので試行錯誤してやってます。

TDUようやく発送。

長かったー。 遅いよ。

はっきり言って、おもしろかっこいいぜ!

魔神英雄伝ワタルより。

W-ZERO3[es] セットアップ完了

とりあえずおわりました。 ジャンクで買ったタッチパネルの割れた黒モデルに元々持ってた壊れた白モデルから 液晶とテンキーを移植してなおしました。 そのため黒モデルに白いテンキーという変わった物になりました。 10000円以下で買ったので正規で修理する…

ぐりふぉん参上!!

機動警察パトレイバーよりグリフォンが海岸に書き残した言葉です。