OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2020年9月2日(水)のツイート履歴

ツイート

  • S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
    PCのスペックアップはHP ReverbG2とRTX3070が目標やな
    22:11

  • S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
    SkyrimVRは4KVRだとかなり感動できるレベルだと思う。 今(2880X1440のHMD)のでも感動してるし ドット荒いのはあるが
    22:09

  • S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
    まあいまRX580だからだいたい2万以上のグラボ何かっても性能上がるんだけどなww まあまだ4KVRの環境を整える予算取れないしその前に一旦VEGA56の中古とか買うと思う。 RX580は今でもSkyrimVRのMODマシマシだとちょっとカクつくのでもう1段階上げる意味で
    22:07

  • S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
    2070狙いだったのが価格差と性能差を考えて3070に変わるかんじやな
    22:03

  • S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
    Geforce新しいの発表されたが3070で十分だし価格が2080より安くなったから買うとしたらこれ一択やな。 上は高いし多分自分の用途じゃオーバースペック。 4KVRでスカイリムVRするにしても3070でいいよね。 2080並みなら
    22:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
139720(+5) 689(0) 716(0) 383(0)

delivered by Twieve