OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2020年6月2日(火)のツイート履歴

ツイート

  • 小岩井ことり @koiwai_kotori
    ふむふむ… 今はやはりRyzenなのかなー? 今まではインテルだったんですが コスパ考えると…う~む…う~むぅぅぅぅ[emoji:33F] 迷うなぁ~…わくわく…![emoji:330][emoji:B0F][emoji:B60]
    23:44

  • S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
    ここ三日ぐらい鼻炎がひどすぎてほぼ死んでた(´・ω・`) やっと少し良くなったかな
    21:37

  • 西明日香 @nishiasuka
    聞いてくれよう 区役所に自転車で行ったのね。 ちゃんと出発前にマップ確認してたから無事着いたのね。 帰りに調子乗って勘で帰ったら迷子になったのね。そして急に自転車パンクしたのね。周りに自転車屋さん無かったから自転車押して帰ったのね。 家着いたら汗だく ほんとバカやろうだよあたしゃ
    16:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
137126(+5) 662(+1) 705(0) 381(0)

delivered by Twieve