2019年6月14日(金)のツイート履歴
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
グフカスのガトシはあたってるのかあたってないのかわかりにくいぐらい手応えなかった。 連射速度も足りないし相手に一発二発あたるレベルで特に対したダメージにもなってない、
23:08
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
せめてグフカスにグフフのチャージガトシくれ。 飛べない分コスト20低いって感じでちょうどいいだろうし。>ガンオン
23:03
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
ジオンでマッチングするときにゲーム落ちてグフカス三機から替えられなかったのがきつかった。 まあダカールだったのでBAでガトシパラパラして戦ってはいたが キルにとれなくて辛かった。>ガンオン
22:59
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
今日のガンオンは連邦勝ちジオン負けというわかりやすい結果に S連でリゼル隊長機が初動Yを1万殴ったのが今日のハイライトかな
22:55
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
S連、小隊金撃破デイリーがあるがいい小隊ないしめんどいからスルー
21:34
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
目立たないカラーと光らない武器のせいで意外とキル取れる。 水陸期だが陸戦も問題ないし>ゼーズール
21:33
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
格闘機で最近お気に入りなのがゼーズールだったりする しかも銀図のダガー格闘(´・ω・`)
21:32
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
よしガンオンするか。 びーだまるさんの動画見たから格闘使いたくなる感があるw
21:31
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
デバフ武器に頼らないだけお見事と思う。
21:21
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
ナハトは自分的にはヘイト高いが 今やナハトのD3使いは許せるどころかかっこいいかもしれないレベルやな。
21:21
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
久しぶりにガンオン動画視聴。 チキンなゆかりさんのとあと格闘好きな魔理沙さんの。 少しモチベ上げてから今日の分やる。
21:17
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
ミストラルストレートのシケインはいらないと思う派
20:56
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プレミアムバンダイ @p_bandai
『機動戦士ガンダム』のなりきりTシャツがご予約開始☆ 「アムロ」「シャア」の衣装をそれぞれ前面にプリントしました! キッズ、大人の両サイズをご用意しておりますので、親子でコーディネートが楽しめます♪… https://twitter.com/i/web/status/1139025113175560194
20:54
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
ストロールはうまくやった。
20:53
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
単純にデッキコストをガン絞りして400コストを2機入れると4機デッキほぼ成り立たないぐらいにしてくれれば400コストの数も減って中低コストの出番も多少は上がる気がするんだけどね。 増やしちゃったものなあ。>ガンオン
20:52
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
まあワイワイ騒いでる分は楽しんでるレベルw
20:45
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
ベッテル、ルイスの遺恨というよりもファンと審査委員会の遺恨を生んでしまったカナダGPだったなあ。
20:43
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
相手のマシンの動きを見て回避するというのはバトルのうちのムーブだと思う。 あそことべっちゃんがルイスに向けて明らかに故意に壁に押し付けてルイスもどうすることもなく接触したならまだ大きなペナルティ対象だと思うが
20:40
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
べっちゃん自身は嫌いじゃないんだけどね。 車降りたらいいやつ感はあるし。
20:36
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
もちろん感情的には理解できるが、プロなんだから。
20:35
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
ペナという意味ではレース終わったあとのべっちゃんの順位ボード入れ替え。 あれはルイスに対する敬意を損なってると思うしあっちのほうが重くあるべき(それでも罰金程度でいい)だと思うが不問なんだよなあ。
20:33
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
問題のシーン。 個人的に5秒タイムペナルティの下に順位入れ替えか2秒タイムペナというペナルティ項目が必要かと思う。 5秒は重いしバトルがなくなるからな。 ショートカットして順位が守ったことに対するペナルティは必要だがいまの5秒ペナじゃ最適じゃないと思う。>べっちゃん
20:31
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JAY・WALK @JAYWALK87231214
部隊レベルによる成功率補正の見直しはもっと早く気付いとけばよかったね 200円相当であるべきマスチケの価値がプレイヤーごとに異なるっておかしいものね あとデッキコストの上限がさりげなく上がってるのがハイチン弱体化を素直に喜べなく… https://twitter.com/i/web/status/1139492239892074496
20:19
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
つけ麺作ろうかな
20:14
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
格闘オンラインになって格闘弱体、そして通常機の格闘が使い物にならなくなる未来まで見える。
20:12
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
@oribe_xyz 自分も全く同じ予想してます。 格闘オンライン再びにならないといいと思います。
20:11
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オリビー@ガンオン @oribe_xyz
弱体に踏み切ったのはいいですね。ただ、ハイナイに格闘ワンチャンが生まれると、クロボンが多くなる(呼応して武者も?)気がしていて、そうなったら中近距離は全機体きついだろうなぁ。シザーアンカーオンラインにならないといいですね #ガンオン
20:10
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
@runarian_ ですね、本職の開発してない人間でもこのぐらいわかるのに給料もらって仕事してる人間たちがゲーム面白くすることをしないと、お金払う気は全く起きませんね。
20:08
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
@runarian_ 400コスト40機凸ぐらいで本拠点破壊しても全滅したら等価交換ぐらいでいいかなと。 でその中でもし中低コストの凸参加が多かったら少しリードが取れるみたいな調整が望ましいですね。
20:04
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
F1GPニュースはじまた、見ながらご飯作ろうかな
20:02
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
@runarian_ 強い高コストを使うことで何らかの明らかな損を感じられなきゃかわらないですよ、このゲーム
20:01
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
ハイニュー、ナイチンが本当に弱体したらユニコーン、シナンジュにもどるだけ。(´・ω・`) >ガンオン
19:59
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
多分リ・ガズィ、袖ズサが多少強くなっても使う人は好きな人以外ほぼいない。 ってのを運営には考えてほしい>ガンオン
19:56
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
F1GPニュース待機
19:55
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
調整ってのは上を見て合わせるんじゃなくて主力を真ん中にしてデメリットと強さのバランスを取るんだよ、運営。(´・ω・`)
19:52
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
@kirara397okome 格闘オンライン再びですな、多分。
19:50
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
@runarian_ 自分も少佐か大尉で止まってます。 ジオンで昨日やったときに赤いので凸という指示だけで萎えちゃいましたね。 それ以外の機体に権利ないんかと。 まあ逆らってゼクアインで行ったら本拠点入り口で槍に消されましたが(´・ω・`) 佐官戦でそんなですからね。
19:49
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
デッキ4機のうち400コスト2,3機と200コスト支援、あるいは格闘機、クマさんかつなぎ用の2f2あたりでデッキ成り立つのが変わらない時点で環境は変わりません。(´・ω・`) 中コスとかは趣味じゃない限り使う理由もないし>ガンオン
19:47
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
@runarian_ 400コストの数も変わんないんじゃないかな。 結局火力あって強ければ多少弱体化されてもみんな使い続けるからね。 あとおっしゃるとおり、高コストの転倒無効削除になったので格闘機がはびこる。 となるとかつてのナハ… https://twitter.com/i/web/status/1139483676176089088
19:44
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
まあどうなるか見てみようか。
19:40
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
微弱な調整じゃ基本環境変わんないというのはもう何回も経験してるはずなんだが。>ガンオン運営
19:39
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
多分体感あんま変わんない気がするな。 槍が弱くなった程度か>ガンオン というかデッキコストもっと絞ってもいい気がするが増やしちゃったか(´・ω・`) 高コス使いやすくしてどうすんねん
19:38
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機動戦士ガンダムオンライン @GundamOnline
第74回開発運営だよりが公開されました。ぜひご一読ください。 https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/support/letter.php #ガンオン
19:27
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機動戦士ガンダムオンライン @GundamOnline
日頃より『機動戦士ガンダムオンライン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。6月19日(水)12時より定期メンテナンスを実施いたします。 http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/information/article.php?no=2453&utm_source=bno&utm_medium=twitter&utm_campaign=msgo #ガンオン
19:27
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
OVERTAKE!! News 紙が更新されました ! https://paper.li/SChiba777/1309040111?edition_id=f0310c70-8e8d-11e9-8f2d-002590a5ba2d おかげで @adivajapan @nico_nico_news @itmedia #smaxjp #f1jp
19:19
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
これスレッドももう少し限定的になって使える拡張機能もアプリ化したサイトごとに指定できれば割と有りになる。
17:10
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
ChromiumベースのEdgeの唯一お気に入りの機能でサイトをアプリ化できるのがあるので ブラウザゲームや動画サイトをアプリのように起動できる点かな。
17:09
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
ChromiumベースのEdgeが正式版になったらChromeとEdge両方入れてるのアホらしい事になりそうだし、Vivaldiも微妙になりそうな気配。 Chromiumブラウザ同士の食い合いになりそうな。 しかもEdgeはOS標準になるだろうし。
17:06
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
うん片方のウィンドウで動画見てて片方落とすと全部落ちる。しかも終了プロセス踏んでなくて強制終了扱いだから見てた動画もレジュームしない。>Vivaldiスナップショット
17:03
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
まあもう少し最適化されて安定するまで我慢かな。 または設定で前の挙動に戻せる項目追加されるか。>Vivaldiスナップショット
16:56
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
VIvaldiのスナップショットアプデして 複数ウィンドウで運用して、一つのウィンドウ落としたら全部落ちちゃうな。 あと片方のウィンドウでニコニコ動画見ながら片方でタブ切り替えると処理を大きく取られたような動画がカクる挙動する。 安定感という意味で前のほうが良かったな。
16:54
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
逆に強さをいじって平均化させていっちゃうとコストの意味はなくなるのでより良くないと思う。
14:06
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
基本的に高コストは強いけと使用のデメリットが大きく 低コストは弱いけど使用デメリットが少ないという形での修正が大事。 高コストでデメリットがCT程度だと低コスか後衛機1機入れればすむし、より勝敗的にも個人戦績的にも大きなデメリットが必要。>ガンオンタイプのゲームは
14:05
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
ガンオンの改善案として主力機体コスト未満(クロスボーンや武者より下だから320以下)のCTの緩和(2割以上)と260コスト以下のモジュール使用のCT増加の撤廃を提案したい。 あとボリノーク・サマーンの爪での蘇生効果をなくして(トー… https://twitter.com/i/web/status/1139397577571389441
14:02
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
OVERTAKE!! News 紙が更新されました ! https://paper.li/SChiba777/1309040111?edition_id=59df4ac0-8e29-11e9-8f2d-002590a5ba2d おかげで @ktai_watch @RazerDevices #f1jp #ff14
07:19
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S.C@Forza HONDA F1 teams @SChiba777
【ニコ生視聴中】【ゲスト〜黒崎真音〜】鷲崎健のヨナ×ヨナチャンネル〜木曜日〜 https://live2.nicovideo.jp/watch/lv320453671?ref=sharetw
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JAY・WALK @JAYWALK87231214
部隊レベルによる成功率補正の見直しはもっと早く気付いとけばよかったね 200円相当であるべきマスチケの価値がプレイヤーごとに異なるっておかしいものね あとデッキコストの上限がさりげなく上がってるのがハイチン弱体化を素直に喜べなく… https://twitter.com/i/web/status/1139492239892074496
20:18
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オリビー@ガンオン @oribe_xyz
弱体に踏み切ったのはいいですね。ただ、ハイナイに格闘ワンチャンが生まれると、クロボンが多くなる(呼応して武者も?)気がしていて、そうなったら中近距離は全機体きついだろうなぁ。シザーアンカーオンラインにならないといいですね #ガンオン
20:10
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マキナ @runarian_
@SChiba777 元々開発のヘッドロックは幾つかのゲームを、やはりバランス調整中の下手さで潰してますからね…。 数年続いたゲームでも壊すのは簡単だからこそ、それこそプレイヤーに混じってちゃんと見てほしいと願います…
20:10
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